« 人は何故生きるのか | トップページ | 痛い »

2006年9月15日 (金)

Marry me

僕の好きなELLEGARDENというバンドの曲に、「Marry me」というのがあります。

そのサビの部分でボーカルの細美武士はこう歌っています。

 

 

Won't you marry me if I could be a rich boy

Won't you marry me if I could be very handsome

Won't you marry me if I could be a tall guy

Don't you marry him if I could be in the next life

 

 

rich boy・・・・・・handsome・・・tall guy・・・・・・・・・・・・。

 

 

ヤバっ!

どれも当てはまんねいっ!!

 

 

 

 

こりゃ僕の人生決まったな(笑)

 

-------------------------------------------------------

【独身貴族<どくしんきぞく>】

自由で経済的にも時間的にも余裕のある独身者を羨んでいう語。

                                  ~広辞苑より~

-------------------------------------------------------

 

結婚しなかったら金貯まるんだろうなー。

 

あ、結婚しなかったらリッチ・ボーイになれるじゃん!?

 

 

 

も、もどかしいっ!!

 

RIOT ON THE GRILL

 

 

人気blogランキングへ

 

 

|

« 人は何故生きるのか | トップページ | 痛い »

「嘆き」カテゴリの記事

コメント

>九重さん
エルレいいですよね~。


>トラやんさん
「Marry me」は「RIOT ON THE GRILL」というアルバムに入ってますよ。
携帯投稿、ドンマイですww


>まったんさん
エルレいいですよね!でも歌詞は英語なので調べないと意味がわからな・・・・・・w

投稿: 健ちゃん | 2006年9月17日 (日) 08時38分

私もエルレ大好き~~♪
去年のモンスターバッシュを見て好きになりました★
エルレゎなんといっても歌詞がぃぃと思います♪

投稿: まったん | 2006年9月15日 (金) 23時08分

自分もELLEファンです。
最新シングルSalamanderも買いましたよ♪
Marry Meは自分もお気に入りで、カラオケでも
歌ってます。
あと、Space Sonicとか。

投稿: EdaJ | 2006年9月15日 (金) 15時01分

↑↑また2つ・・・。携帯からのコメントは控えます。

投稿: トラやん! | 2006年9月15日 (金) 13時57分

俺もエルレは気になるアーティストです。
この前シングルCDを買おうとしたら、アルバムが11/8に発売だそうなんで(友人情報)、その場では買わず、予約しました。そこに健ちゃんの言う曲が入ってることを期待します♪

投稿: トラやん | 2006年9月15日 (金) 13時47分

俺もエルレは気になるアーティストです。
この前シングルCDを買おうとしたら、アルバムが11/8に発売だそうなんで(友人情報)、その場では買わず、予約しました。そこに健ちゃんの言う曲が入ってることを期待します♪

投稿: トラやん | 2006年9月15日 (金) 13時46分

わたしも好きです。

投稿: 九重 | 2006年9月15日 (金) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/3450560

この記事へのトラックバック一覧です: Marry me:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 12時40分

« 人は何故生きるのか | トップページ | 痛い »