« 無事帰還 | トップページ | 20円 »

2006年9月25日 (月)

盲目おじさん

コンビニ夜勤中の出来事です。

 

夕勤の人と交代して間もない22時頃、一人の中年男性が来店しました。

そのお客さんは店に入るなり、

 

「おい、俺は目が見えない。取ってくれ」

 

と言って、代わりに僕に商品を取るように要求しました。

ドスの聞いた感じの声で、しかも結構体格がいい。

これは大人しく言う事を聞いといた方がいいかなと思った僕は、お客さんの言う通りにすることに。

パンの所に行くお客さんに付いて行き、言われた商品をカゴに入れました。

3,4個のパンをカゴに入れた後、お客さんはレジに行きました。

僕が商品をレジに通していると、近くにいた店長とそのお客さんが何やら話し始めました。

この店は煙草置いてないのかとか、

昔はオーナー店だったとか。

 

やがて店長はバックルームに下がり、僕もお会計を済ませてもらいました。

そして帰り際、お客さんは最後に僕に言いました。

 

 

「お前んとこの店長、いい顔してんな」

そうそう、うちの店長はイケメン・・・

 

 

 

って見えてたんかーいっ!!

 

 

花粉サングラス ZO7037-2

 

 

人気blogランキングへ

 

 

|

« 無事帰還 | トップページ | 20円 »

「コンビニでの出来事」カテゴリの記事

コメント

>たっつーさん
やっちゃったってのは僕のことですかね?w自由きままに生きてますから・・・・・・w


>gdさん
世の中意味の分からない人っているもんですよね。


>トラやんさん
もしそうだとして、僕の行動はどう評価されるんだろ・・・・・・・・・w

>xxxsoxxxさん
まぁ夜も深いことですしね!w

投稿: 健ちゃん | 2006年9月26日 (火) 12時55分

深夜のコンビに…

奥が深いですww

投稿: xxxsoxxx | 2006年9月26日 (火) 02時48分

実は店長の知り合いで、健ちゃんがどう対応するか試したのでは??(笑)

投稿: トラやん | 2006年9月25日 (月) 23時39分

ドスがきいていても可愛いおじさんですね(笑)

投稿: Go!Go! | 2006年9月25日 (月) 19時28分

何のための嘘だったんでしょうね??

投稿: gd | 2006年9月25日 (月) 15時10分

あらら、最後やっちゃった・・・って感じです(^^;)
わざわざ嘘ついた理由が分かりませんね(; ̄ー ̄A笑

投稿: たっつー | 2006年9月25日 (月) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/3568954

この記事へのトラックバック一覧です: 盲目おじさん:

» アルコールチェッカー販売 [アルコールチェッカー]
アルコールチェッカー販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコールチェッカーを特別価格にて販売いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 08時43分

» Phentermine no doctor. [Phentermine no doctor.]
Phentermine no doctor. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 17時48分

« 無事帰還 | トップページ | 20円 »