« 茶髪とピアスやめれば1万円 | トップページ | お山の大将(?) »

2006年9月30日 (土)

ロト様

今日初めてロト6を買いました。

こういう宝くじ的なものはtoto以外では初めて買いました。

 

とにかく僕はバイトをやめたいんだ。

バイトさえなければ朝起きて夜寝る生活ができるし、

卒論だってちゃんとできる。

フットサルのクラブの事とか、もっとちゃんと考えることができる。

ウイイレだってもっとできる。

きっと彼女だってできるさ・・・。

 

 

そう。バイトだ。

全部バイトのせいだ。

あいつ僕の時間を奪いすぎだ。

頼むロト!僕をバイトの日々から抜け出させてくれ!!

 

 

 

ロトの紋章~紋章を継ぐ者たちへ 1 (1)

 

 

んまー、時間ができたらできたで何もしなくなるのが僕なんですけどね・・・・・・。

でも金はあって困ることないしっ!!

 

かもーん!ロト6!! 

 

 

人気blogランキングへ

↑よかったらクリックお願いします。久しぶりにランキング見たら酷い事に(笑)

 

 

|

« 茶髪とピアスやめれば1万円 | トップページ | お山の大将(?) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>れいみさん
ホント当って欲しいです。


>トラやんさん
そうそう!バイトのせい、バイトのせい!w


>マサさん
48万!?とりあえず僕はそれで十分ですww


>みうみうさん
ガンガンまだあるみたいですよ。家庭教師の生徒情報です。


>xxxsoxxxさん
当っちゃって欲しい!!

投稿: 健ちゃん | 2006年10月 2日 (月) 08時44分

当たっちゃえ~w

投稿: xxxsoxxx | 2006年10月 2日 (月) 00時20分

まじ、当たったら凄いですね。
ロトの紋章懐かしいですね。
ガンガンってまだ販売してるんかなぁ...?
気になる...
ではっ。

投稿: みうみう | 2006年10月 1日 (日) 16時01分

俺もよく買ってたけど
最高当選金額は3等の48万だったなぁ・・・

投稿: マサ | 2006年10月 1日 (日) 09時44分

そうですよね!お互い彼女が出来ないのは、バイトのせいですよね!!

投稿: トラやん | 2006年10月 1日 (日) 00時57分

当たるとィィですねぇヽ(。ゝω・。)ノ

投稿: れいみ | 2006年9月30日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/3639473

この記事へのトラックバック一覧です: ロト様:

» 初心者でも予想ソフトや運に頼らず30日で驚きの結果!!!!!!計算のプロ公認会計士が教える、損しようの無いロト6予想投資法。   当たる予想法無料メルマガ大公開中!! [ロト6予想投資塾☆ロト6で資産運用]
あなたがたった3つの約束を必ず守れる!! そう誓えるなら・・・ ロト6がある限り永久的に使え、理不尽な的中率を誇る 「物理的に損しようの無い、ロト6投資法」 を、余すところ無くお教えできるのです... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 19時22分

» 宝くじの幸運の売り場・当たる売り場は?ジャンボ宝くじで大金の夢 [ブログアフィリエイト!初心者・後発組でも稼ぐ方法公開]
ジャンボ宝くじの季節になりました。ロト6が大人気といっても、まだまだ国民的くじといえばジャンボ宝くじ。どうせ買うなら当たりやすい売り場で買いたいものです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 12時47分

» 高収入バイト(単純作業と技術職) [高収入バイトの探し方]
高収入バイトは、時給1000円くらいから少し高め、誰でもできる仕事で、時給1400〜1600円程度、  日給1万以上からはバイト情報誌やサイトでは高収入と言われているんです、知ってましたか? [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 21時23分

» LOTO6当選番号を攻略 [LOTO6当選番号を攻略]
LOTO6(ロト6)当選番号の正しい選び方をお教えします。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 18時04分

» 憧れの不労所得 [メルシー]
早い者勝ちです。アフェリで稼ぎたい人アフェリ初心者の人とにかく稼ぎたい人mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 15時55分

» これで稼げるのは不思議ではないです! [1日10分!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!]
たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!さて、これはいよいよヤバイです。。。!!!何がって、簡単に稼げてしまうから!一日10分も嘘ではなく、あっさりと収入がついてしまうその様には感激しますw何より投資費0円で、すぐにできるのは他ではなかなかないですよね!それに確実に稼げるとは。。。どこに弱点があるのでしょうかこの商材?w... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 23時14分

» いいもの見つけた(@0@) [ちょっといい話♪]
そこの学生のあなたへ!!★そう、こんなのを待っていた~(TT)。「誰か、お願いだから稼げるようにしてーー」と私の心の声が叫んで数ヶ月(トホホ)。いくつかの情報商材を購入したけど、結果が全くダメ。もう、さんざんでした。原因は、*商材の売...... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 00時44分

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!帝王競馬 [万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!帝王競馬]
競馬は、感情をいれて買うものではありません。投資という概念で見ると、感情をいれた取引は成功しないと統計的に出ているのです。ですから、競馬も感情をいれない投資として見る事が必要なのです。... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 22時41分

» Online phentermine. [Wrapper phentermine online.]
Order phentermine online. Stadianet phentermine online. Online phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 23時31分

» 宝くじを当てる方法 [宝くじ情報@全国自治宝くじ館]
宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を高い確率で当てる方法を知っています!?宝くじは当てたいね~            当たりたいねー興味心身ですょー普通宝くじ・ロト・ミニロト・ナンバーズなんでもいいから高額当選したいですね...... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 14時58分

« 茶髪とピアスやめれば1万円 | トップページ | お山の大将(?) »