« ガーン!! | トップページ | 分かったから分かったから »

2006年10月21日 (土)

エロ坊主

僕がバイトをしているコンビニの向かいに、お寺があります。

たぶんそこの住職と思われる坊主のおっさんがたまにうちの店にやってきます。

いつも一度に大量の買い物をしていきます。

それはいいのですが、ウザいのは支払いが基本的に小銭だということです。

100円があるのに10円10枚とかで払ってくるから。あの坊主。

これが案外面倒なんですよね・・・・・・。

 

まー最悪それもいいですよ。

小銭の正体がお賽銭であることも別にいいですよ。

坊主も食っていかなきゃならないですからね。

ただね、

 

 

 

 

エロ本は買うなよ。

 

 

----------------------------------------------------------------

【賽銭<さいせん>】

①祈願成就のお礼として神仏に奉る賽物の銭。

②神仏に参詣して奉る銭。

                                       ~広辞苑より~

----------------------------------------------------------------

 

 

せめて着替えて、住職であることを隠してさ、さらにちょっと遠くのコンビニに行くくらいの配慮はして欲しいものです。

 

ニュース:「霊が取り付いている」女性の体触る 住職を容疑で逮捕

↑こんなこともありますしね・・・・・・。

 

 

Photo_36  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気blogランキングへ

 

 

|

« ガーン!! | トップページ | 分かったから分かったから »

「コンビニでの出来事」カテゴリの記事

コメント

>xxxsoxxxさん
センチメンタル(?)ですねw


>みうみうさん
まーエロの修行を否定する気もないですけどねww


>トラやんさん
逆にそのままの格好で来る住職をデカイ人間だと思うことにしましょww


>ぴーたんさん
煩悩だらけですね!

投稿: 健ちゃん | 2006年10月22日 (日) 13時52分

坊主といえども・・

所詮、ただの人でしたか。。。


煩悩の固まりですね(WWW

投稿: ぴーたん | 2006年10月22日 (日) 06時04分

健ちゃんに共感!!
俺も本売ったことあります、住職さんに・・・エロ本・・・しかも、かなりディープなやつを・・・。
せめて、着替えてから来てほしいもんですよね。

投稿: トラやん | 2006年10月22日 (日) 02時21分

エロ坊さん爆笑です。
やっぱ坊さんも生身の人間でしたか。
エロも修行の一つなんですかね。笑

投稿: みうみう | 2006年10月21日 (土) 21時23分

お坊さんによくすると、
「徳」があるなんていいますけど・・・

エロ本とは・・

ちょっとセンチメンタル?なお話ですでねw

投稿: xxxsoxxx | 2006年10月21日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/3905957

この記事へのトラックバック一覧です: エロ坊主:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 07時44分

« ガーン!! | トップページ | 分かったから分かったから »