« 電車にまつわるエトセトラ part2 | トップページ | 新庄最後の打席 »

2006年10月26日 (木)

飲みすぎた・・・

昨日はゼミの新歓飲みだった。

しかし集まった2年生はたったの5人で、3,4年を含めても15,6人程度。

なんとも集まりの悪いゼミだ。まったく。

 

でもそんな中でも僕は久しぶりに飲み会を楽しんでやった。

誰よりも最初に酔っ払い、後輩に絡みまくってやったぜ!

しかも1次会の後半の方は語りに入ってやった。

ちょっと面倒くさい先輩だと思われたかも(笑)

 

でもその語りで僕は逸材を発見したのだ。

2年生の山岸さん(仮名)だ。

彼女は見事僕の語りについてきた。

僕と先生が「尊敬」について話している時もずっと熱心に聞いてた。

そして、「私も尊敬する人っていない」と言ってのけたんだ。

その隣の2年生、三浦くん(仮名)は「尊敬する人は松井秀喜」などと戯言を言っている中で。

1次会の終わりに、山岸さんは見所ありますよ、と先生に言っておいた。

 

 

そして1次会が終わり、2次会はカラオケへ。

すっかり酔っ払いの僕達はアホみたいに騒いでやった。

最初は2時間くらいで終わる予定だったんだけど、思わぬ盛り上がりで朝までいくことに・・・。

これが完全に間違いだった。

2時くらいまではよかったんだ。

まだ喉も平気だったし、テンションもみんな上がってた。

しかし次第にみんな喉が潰れてきて、寝る人も出てくるともうグダグダ。

歌もいつの間にかバラードが多くなり、それに伴ってさらに寝る人続出。

僕にも眠気が襲ってきた。

もう眠い眠い。

しかもお酒も回ってきた。

横になろうものなら天井がグワんグワん回っちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・吐き気が。

 

 

 

・・・・・・トイレへ急ぐ僕。

・・・・・・その後何度もリバースする僕。

もうカラオケとかどうでもいい。

 

 

やがて朝になり、帰ることに。

その帰りの電車でも2回途中下車してトイレでゲロゲロ。

もう散々です。

死んだ方がマシだと思いました(笑)

 

なんとか地元の駅に着き、チャリで家まで帰ってきましたが、

帰宅後も速攻でゲロゲロ。

たぶんカラオケからあわせて10回はやったと思う・・・。

もう死んだ方がマシだと思いました。

 

 

昨日、そんなやんちゃをしました。

死んだ方がマシだと思いました。

 

 

切腹

 

 

人気blogランキングへ

 

 

|

« 電車にまつわるエトセトラ part2 | トップページ | 新庄最後の打席 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>トラやんさん
それは幸せなことです。飲んで吐くなんで、矛盾もいいとこですから!w

投稿: 健ちゃん | 2006年10月27日 (金) 16時53分

今回は健ちゃんの気持ち・・・あんまり解からないです。
俺、今までで一度も(まぁカクテル8杯ってのが最高ですけど・・・)酒で吐いたこと無いですからぁ!!( ̄ー ̄)b

投稿: トラやん | 2006年10月26日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/3959536

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎた・・・:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 23時48分

» Phentermine no prescription. [Phentermine online prescription.]
Phentermine without prescription. Phentermine no prescription. Without prescription phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 22時36分

» Phentermine hci ingredients. [Phentermine hci ingredients.]
Phentermine hci ingredients. Phentermine hci no prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 02時48分

» Xanax xr crushed. [What happens when you crush xanax xr.]
Buying xanax online side effects of xanax xr. Xanax xr drug information xanax xr side effects. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時23分

» Buy hydrocodone on the internet. [Easy way to buy hydrocodone online.]
Buy hydrocodone with no rx. Buy hydrocodone 10s. Buy hydrocodone online consultation. Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone without a prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 15時26分

« 電車にまつわるエトセトラ part2 | トップページ | 新庄最後の打席 »