« 万引き父娘 自宅に本など1万点 | トップページ | みなスター »

2006年10月 4日 (水)

ユーまた来ちゃいなよ

な、なんと。

月曜日の夜、うちのコンビニに、

ジャニーズの某アイドルグループのO君が来た。

 

O君は女性と一緒にお酒をいっぱい買っていった・・・・・・。

 

彼女だろうか。

 

でももし彼女だとしても羨ましくはない。

なぜなら、

 

そんなにかわいくなかったからだっ!! (失礼)

 

 

Photo_7  

 

 

 

 

でもその人、めちゃくちゃいい人そうでした。

逆にO君はバレない様にする為か、あまり感じよくなかったですねー。

帽子かぶって、眼鏡かけて、レジに来た時も会計を女の人に任せてすぐ雑誌の方に行っちゃったし・・・。

やっぱ芸能人ってのはバレないようにする為に結構神経使うんだろうなー。

ただ僕は、O君独特の、口の半分だけ吊り上げる笑い方ですぐ分かっちゃいましたけどね(笑)

 

 

残念っ!!

 

 

Photo_8  

 

 

 

 

さぁ、O君が誰か分かったかな?

 

 

人気blogランキングへ

 

 

|

« 万引き父娘 自宅に本など1万点 | トップページ | みなスター »

「コンビニでの出来事」カテゴリの記事

コメント

>みなさん
実は記事の中にヒント(ていうか答え)が書いてあります。もう分かりますね!w

投稿: 健ちゃん | 2006年10月 5日 (木) 08時03分

俺も大野くんに1票です!

投稿: xxxsoxxx | 2006年10月 5日 (木) 03時29分

わからん(´・ω・`)
誰??誰??

投稿: れいみ | 2006年10月 4日 (水) 19時20分

う~ん、最近のじゃにーずはわからないですなぁ・・・
知ってる限りなら、ア○シの大野君か、V○の岡田君・・・?笑

投稿: たっつー | 2006年10月 4日 (水) 14時54分

ア○シ、の大野くんだと思います!
そんな笑い方してそうってイメージが(笑)

投稿: トラやん | 2006年10月 4日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/3686063

この記事へのトラックバック一覧です: ユーまた来ちゃいなよ:

« 万引き父娘 自宅に本など1万点 | トップページ | みなスター »