« 変声ヘリオス | トップページ | いじめについて真剣な主張です »

2006年11月17日 (金)

肉まんありませんから~!!

おはようございます。今日は久しぶりに朝8時まで働いたので疲れました。なのにブログ書いてます。健ちゃんです。

 

 

 

バイト中、中年のカップルがやってきました。

いや、カップルと言っても女性の方は東南アジア系のプロの方ですが(笑)

アフターってやつですか?たまに来るんです。

その人たちがレジに来た時のやり取りです。

 

僕「いらっしゃいませー」

プロ「アトオデンモクレル?タマゴトシラタキ」

僕「はい」

おじさん「あとがんも」

僕「はい」

僕「ではお会計○○○円になります」

おじさん「あ、あと肉まんとあんまんもくれ」

僕「あ、はい」

プロ「ワタシイラナイヨー」

おじさん「いいんだよ、俺が食うんだよ」

僕「・・・・・・」

プロ「ジャアニクマンダケデイイデス。タベタイノニクマンデショ?」

おじさん「俺はあんまんが食べたいんだよ」

僕「・・・・・・」

プロ「ジャアアンマンダケデイイジャナイ」

おじさん「肉まんも食いたいの!いいじゃねえか俺が払うんだから」

僕「・・・・・・」

プロ「ソウダケドー」

おじさん「おう、じゃあ肉まんとあんまんくれ」

プロ「ワタシイラナイカラネ」

僕「あ、あの~・・・・・・・・・

 

 

肉まん売り切れてます

 

 

 

プロ・おじさん「・・・・・・・・・」

 

 

無駄なやり取りさせてしまいました。

悪気はなかったんです。

ただちょっと言い出すタイミングが・・・・・・(笑)

 

 

Photo_53 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気blogランキングへ

 

 

--- Ads by kenchan ---

パーフェクト・タイミング Music パーフェクト・タイミング

アーティスト:マッコーリー・シェンカー・グループ
販売元:東芝EMI
発売日:2000/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 変声ヘリオス | トップページ | いじめについて真剣な主張です »

「コンビニでの出来事」カテゴリの記事

コメント

>まみさん
たぶんニューハーフではないですね。声も女性っぽいですし。


>じゅんこさん
醤油かけるんですか!?僕はいつもそのまま食べてます・・・・・・。今度やってみますね!


>みうみうさん
彼女も日本人相手にしてますからね。きっと必死に日本語覚えたんでしょう。それにそんな若く見えないので、もう日本に何年も住んでるかもしれませんw


>トラやんさん
本屋さんでもそんなことがあるんですかー。気まずいですよねw

投稿: 健ちゃん | 2006年11月18日 (土) 00時20分

うちの本屋も広さのわりに在庫持ってないんで、
これと同じようなこともありますねぇ~
 
「ちょっ、あの・・・」みたいな感じが何とも嫌です!

投稿: トラやん | 2006年11月17日 (金) 22時40分

言い出せないタイミングってありますね。笑
プロの方は日本語達者ですなぁ。
白滝知ってるんだね。驚いたっす。

投稿: みうみう | 2006年11月17日 (金) 20時33分

おもしろい会話( ^∀^)ゲラッゲラ
これからの季節はやっぱ肉まんだよね~酢醤油かけたら最高にうまい!!!

投稿: じゅんこ | 2006年11月17日 (金) 19時45分

くれって言われた後にないの気づいたのね?w
東南アジア系のそれ系の人ってニューハーフじゃないよね?(ぇ
なんか実は下ついてたって話をよく聞いたもんでw

投稿: まみ | 2006年11月17日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4218583

この記事へのトラックバック一覧です: 肉まんありませんから~!!:

« 変声ヘリオス | トップページ | いじめについて真剣な主張です »