« VIVA!少数派 | トップページ | 健ちゃんは暑がりだから布団いらないよね »

2006年11月 2日 (木)

独り言を聞かれた店員

おはよーございます。ついさっきバイトから帰ってきた健ちゃんです。

もうヘトヘトです。

 

昨日の夜勤ではちょっと恥ずかしい出来事がありました。

23時頃、どうも喉の調子がおかしいのでレジの奥にある流しでうがいをした時の事です。

 

僕「ガラガラガラガラ・・・ゴクンぺっ!」

僕「・・・・・・ちょっと飲んじゃった」

 

という一連の流れからの独り言を、いつの間にかレジに来ていたお客さんに聞かれました。

きれいなお姉さんでした。

 

 

----------------------------------------------------------------

【独り言<ひとりごと>】

相手なしに、ひとりでものを言うこと。また、そのことば。独語。

                                     ~広辞苑より~

----------------------------------------------------------------

 

 

テルの独り言

 

 

人気blogランキングへ

 

 

|

« VIVA!少数派 | トップページ | 健ちゃんは暑がりだから布団いらないよね »

「コンビニでの出来事」カテゴリの記事

コメント

>みうみうさん
その買い物の話すごいですね!さぞかしおばさんも困ったことでしょうw


>ジョージさん
よくあるんですか?僕はたまにですよ。たまに・・・・・・・・・w


>トラやんさん
イソジンはヤバイですね。飲み込まなくても苦いのに、飲んだら・・・・・・。

投稿: 健ちゃん | 2006年11月 3日 (金) 00時00分

俺もありますよ~(泣)
しかも水だけじゃなく、イソジン(うがい薬)入り。飲み込んだら、めっちゃ苦かったです・・・。

投稿: トラやん | 2006年11月 2日 (木) 23時08分

確かに、よくありますね(^-^ა)笑
途中で咳き込んでそのはずみでゴックン…ガ━(;゚д゚)━ン!!
知ってる人だと思って喋って違う人だったら、恥ずかしいですよね…笑

投稿: ジョージ | 2006年11月 2日 (木) 21時30分

隣に友達がいると思って話しかけたら違う人って事は最近ないけど昔は多かったよ。
もっと酷いのは母と買い物へ行って自分の欲しいものを「これもついでに買っといて」と言い、母の買い物籠に入れたつもりだったのに母と似ている違うおばちゃんの買い物籠に掘り込んでしまった事があったよ。
すげー恥ずかしかったっす。笑
顔くらいは確認すべきですね。

投稿: みうみう | 2006年11月 2日 (木) 19時05分

>たっつーさん
ホント恥ずかしかったですよ!w隣に友達がいると思って話しかけたら違う人だった時くらい恥ずかしかったです。

投稿: 健ちゃん | 2006年11月 2日 (木) 12時24分

笑!
うがいしてるときにちょっと飲んじゃうことありますよね!
独り言聞かれると恥ずかしいですよね!!笑
でもおもしろかったです★笑

投稿: たっつー | 2006年11月 2日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4036971

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言を聞かれた店員:

» Tramadol buy. [Buy tramadol online.]
Buy tramadol order tramadol generic ultram. Buy tramadol online. Buy tramadol. Tramadol amp buy valium online medications. Tramadol buy. Best buy tramadol. Buy tramadol 150 online cod. [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 00時51分

» Amoxicillin. [Le symptôme d allergie de amoxicillin.]
Amoxicillin picture rash. Amoxicillin and refrigeration. Swollen blood shot eyes generic amoxicillin. Amoxicillin side effects. Amoxicillin no prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時37分

« VIVA!少数派 | トップページ | 健ちゃんは暑がりだから布団いらないよね »