« 習うより慣れよ | トップページ | お巡りさんのうかつ »

2006年11月 6日 (月)

一体僕は誰を好きになればいいんだ

こんばんは。さっき自転車で帰ってくる途中、顔に雨がポツリと落ちてきたので傘を持っていなかった僕は猛ダッシュで家に帰ってきましたが、どうやら雨は降らないみたいです。健ちゃんです。

 

 

なんか僕、最近また彼女が欲しい時期に突入した模様です。

寒くなってきたからでしょうか。

特に寂しさを感じるわけではないのですが、何となく・・・・・・。

でも欲求とは裏腹にまったくトキメキはありません。

てかここ最近あまりいい恋愛してなかったせいで、女性を見る目が変わってしまったのです。

僕はもともとちょっと面食いっぽいのですが、最近はキレイな女性を見ると、

「この人はどうせモテるんだろうな。モテてきたせいで性格は悪くなったに違いない」

などと考えてしまいます。

え~前の彼女さんは顔だけかわいく、中身がとんでもないお方でした・・・・・・。

だから今ではキレイな女性を見ても全くときめかないし、むしろ若干の憎悪さえ抱きます(笑)

でももともと面食いっぽい僕は、ある程度キレイな女性でないと好きにならないような気もします。

そういう悪循環です。

 

 

Photo_49

 

 

 

 

 

 

 

今日は家庭教師の日だったんですけど、生徒の家に行く途中、ある女子短大の近くを通るんです。

そしていつも大勢の女子短大生とすれ違います。

キレイな子もいればそうでない子もいますが、今はどの子にも魅かれないんです。

昔なら同年代のキレイな子を見ると軽いドキドキくらいは生まれたものですが・・・。

高校時代は日替わりで好きな子がいたくらいの僕です。 (もちろん勝手に好きになってただけ)

でも今ではそんなことは一切なくなってしまいました・・・。

もう一体僕はどんな子が好きなのか分かりません!!

 

 

彼女が欲しいのに全くときめかない。

好きなタイプさえ分からない。

もちろん僕を好きになる人なんて現れない。

 

 

そりゃ彼女なんてできないですよねっ!(泣)

 

 

----------------------------------------------------------------

【彼女<かのじょ>】

①(欧語の三人称女性代名詞の訳語「彼女(かのおんな)」から)あの女。その女。この女。

②転じて、愛人である女性。

                                     ~広辞苑より~

----------------------------------------------------------------

 

 

まぁ気が付けば人を好きになっているのが僕なんで、結局考えるだけ無駄なんですけどねっ!あはは。

 

ただ、一つ気がかりな事があるんです。

「彼女がいない人はクリスマスに必ずバイトに入れる」という店長の脅しです。

クリスマスのバイトは、外でケーキ売らなきゃならないし、何かどことなく悲しいし。

そして何よりも、あのサンタの格好だけは何としても避けたいのです・・・・・・。

 

 

何とかクリスマスまでに彼女を作る方法はないでしょうか?マジで。

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押してくれませんか   おかげさまでちょっとランキング上昇しました!

 

****************************************************************

ダンディサンタスーツセット Toy ダンディサンタスーツセット

販売元:アイコ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

****************************************************************

|

« 習うより慣れよ | トップページ | お巡りさんのうかつ »

「嘆き」カテゴリの記事

コメント

>たっつーさん
はい、頑張りましょうww

投稿: 健ちゃん | 2006年11月 7日 (火) 19時32分

うちは絶対顔の良し悪しで好きにならないので、かっこいい人とか見ても「いいなぁ」で終わります。
人は顔じゃないし、話して見なきゃわからないこともたくさんあるので、あわてなくてもきっと言い人は現れますよ!!
お互い頑張りましょう!笑

投稿: たっつー | 2006年11月 7日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4089525

この記事へのトラックバック一覧です: 一体僕は誰を好きになればいいんだ:

« 習うより慣れよ | トップページ | お巡りさんのうかつ »