« 女パワー | トップページ | 必死になるな »

2006年11月21日 (火)

どうか忘れて下さい

こんばんは。日が沈むと急に寒くなりますね。大学は教室によって温度が違うので困り果ててます。果ててます。健ちゃんです。

 

 

 

今日は2,3限が授業でした。

2限は映画を見る授業で、今日から「タイタンズを忘れない(Remenber the titans)」を見始めました。

これまた面白い映画です。

先生ナイスチョイス!

 

しかし続く3限はもう退屈極まりない授業です。

そんな極まりない授業を寝たり起きたりしながら受けてました。

授業終了後、僕がゼミの先生の部屋へ行こうとしていると、同じゼミの中田くん(仮名)とバッタリ会いました。

彼も同じ授業を受けているので、歩きながらさきほどの授業について話していました。

 

僕「あの教室暑くない?汗ビショビショなんだけど(笑)」

中田「うん、暑い暑い」

僕「それに眠いしさ。てかあの先生つまんね・・・」

 

と先生のバッシングをしかけた瞬間、僕の横から「オホンっ!」と咳払いが。

 

 

 

 

 

 

その授業の先生でした。

 

 

 

僕「・・・今の聞かれたよな」

中田「うんたぶん・・・」

 

 

 

 

うひょ~。

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押してくれませんか

 

 

 

--- Ads by kenchan ---

タイタンズを忘れない Music タイタンズを忘れない

アーティスト:サントラ,マーヴィン・ゲイ,タミー・テレル,ノーマン・グリーンバウム,キャット・スティーブンス,スティーム,ホリーズ,アイク&ティナ・ターナー
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2001/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 女パワー | トップページ | 必死になるな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>みうみうさん
8マイルとはなかなか過激なものを見せますね!あれって暴言だらけですよねw
タイタンズはお勧めです。人種差別のお話です。


>トラやんさん
その通りです!・・・たぶんww

>やすやすさん
この授業は2回毎に先生が代わるので大丈夫!・・・たぶんw

投稿: 健ちゃん | 2006年11月23日 (木) 07時33分

あ~、その授業、成績よくないと落とされるかもですね~^^

投稿: やすやす | 2006年11月22日 (水) 18時26分

気まずっっw!!
まぁ、つまらん授業をする先生が悪いんや!
・・・たぶんww!!!

投稿: トラやん | 2006年11月21日 (火) 22時16分

うぉ...そりゃ気まずいなぁ。
タイタンズを忘れない知らないやぁ。
大学の授業で映画見れるっていいよね。
大学時代の授業で8マイルを見る授業あったみたいですわぁ。僕は受講してなかった...

投稿: みうみう | 2006年11月21日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4265204

この記事へのトラックバック一覧です: どうか忘れて下さい:

« 女パワー | トップページ | 必死になるな »