« 一体僕は誰を好きになればいいんだ | トップページ | 僕たちが音楽を聴けるのは、目が見えるからなのだ »

2006年11月 7日 (火)

お巡りさんのうかつ

今日は大学へ行ってきました。

2限は例の映画を見る授業です。

今日は「ベッカムに恋して」を見ました。

舞台はロンドン。インド系の女の子が女子のサッカークラブに入団して色々苦労するお話です。

面白いかどうかはまだ何とも言えないです。まだ半分しか見てないんで。

 

ただ・・・・・・・・・

 

キーラ・ナイトレイがかわいいです(笑)

 

Photo_50  

 

 

 

 

 

 

パイレーツ・オブ・カリビアンにも出てますね。

当時はもっとかわいい感じで、これがまたいいんですよねー。

来週の後半も楽しみです。

 

学校は3限で終わり、ちょっと卒論をやってから帰ってきました。

地元の駅から自転車で帰ってくる途中、大きめの交差点にお巡りさんが立っていました。

通る自転車全てを凝視してました。

どうやら盗難した自転車がないか見ているようです。

大体ライトがついていない自転車を止めるんですよね。

僕も何回か止められたことがあります。

しかし残念ながら(?)、僕が見ている間は一台も止められませんでした。

それにしても本当に熱心にチェックしていました。

 

そんなお巡りさんを横目に、車道を明らかに信号無視だろっていうタイミングで数台の車が通過してました。

 

 

 

 

 

 

そこは見ないんかーいっ!!

 

 

 

 

 

そんな狭い視野でいいのでしょうか・・・お巡りさん。

Photo_51 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからTSUTAYAに寄り、ELLEGARDENのニューアルバム「ELEVEN FIRE CRACKERS」を買って帰ってきました。

今聞きながらブログ更新してます。

やっぱエルレはかっこいいです!

 

それじゃあエルレに集中するのでこの辺で・・・・・・。

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押してくれませんか

 

 

--- Ads by kenchan ---

ベッカムに恋して DVD ベッカムに恋して

販売元:パンド
発売日:2003/10/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション DVD パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ELEVEN FIRE CRACKERS Music ELEVEN FIRE CRACKERS

アーティスト:ELLEGARDEN
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2006/11/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 一体僕は誰を好きになればいいんだ | トップページ | 僕たちが音楽を聴けるのは、目が見えるからなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4098219

この記事へのトラックバック一覧です: お巡りさんのうかつ:

» Order phentermine. [Order phentermine diet pill.]
Order and phentermine. How to order phentermine without a prescription. Order phentermine pay with e check. Phen order phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 00時39分

» Valium. [Valium.]
Ativan or valium. Valium. [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 00時00分

» Phentermine cod. [Phentermine cod.]
Buy phentermine cod. Phentermine able to be shipped to mo cod. Cod phentermine. Phentermine sent to mo cod. Phentermine cod. [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 06時39分

« 一体僕は誰を好きになればいいんだ | トップページ | 僕たちが音楽を聴けるのは、目が見えるからなのだ »