« 犯人はお前だ | トップページ | 変声ヘリオス »

2006年11月15日 (水)

マイケル芸能活動休止していた…母親の看病に専念

お笑いタレントのマイケル(34)が、10月末で芸能活動を休業していることが14日、分かった。9月に倒れた母親の看病に専念するため。
 
所属事務所によるとマイケルの母親は、9月21日に心筋梗塞(こうそく)で倒れ、意識不明の危篤状態に陥り緊急入院。現在は、危険な状態は脱したものの、入院中の状態は変わらない。10月まではマイケルが東京と実家のある大阪を行き来して仕事と看病を両立させていたが、マイケルが所属事務所に休業を申し入れ、事務所もマイケルの意思を尊重して、申し出を受諾した。
 
マイケルは10月末までの仕事はこなし、今月以降のテレビ番組やイベント出演などのスケジュールをすべてキャンセル。現在すでに大阪に戻り、母親の看病に専念している。マイケルは姉と2人兄弟。
 
マイケルは、アイドルグループやダンサーなどの活動を経た後に芸人に転向。「ドンマイケル」など、言葉の最後に「マイケル」をつける芸が人気で、2月にはCD「マイケルンバ2」を発売するなど、活動していた。
 
◆マイケル 1972年5月12日、大阪府生まれ。34歳。90年にミュージカル「スターライトエクスプレス」にイタリアの機関車「ペンデリーノ」役でデビュー。アイドルグループ「MAM」としてもデビューし、92年の解散後はダンサーや振付師として活動。2000年に芸人に転向し、02年にピン芸人「マイケル」としてデビューした。

                                       (スポーツ報知)

 

 

 

最近見ないと思ってたらこんな事になっていたのですね。

マイケルは親孝行っぽいからなー。

仕事なんて手につかないのでしょう。

 

ところでお母さんの具合はどうなんだろう?

一時は危篤状態だったようだし、やっぱヤバイのかな・・・?

是非お母さんには回復してもらって、またTVでマイケル見たいものです。

 

 

おし。じゃあやっぱ行くしかないか・・・・・・

 

 

 

 

 

お見舞いケル。

 

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押してくれませんか

 

 

--- Ads by kenchan ---

ハギワラシスコム 携帯電話用マイケル着ボイス付miniSDカード128MB 東芝製(SDカードアダプタ付) HNT-WE128MC CE ハギワラシスコム 携帯電話用マイケル着ボイス付miniSDカード128MB 東芝製(SDカードアダプタ付) HNT-WE128MC

販売元:ハギワラシスコム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 犯人はお前だ | トップページ | 変声ヘリオス »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

>みルルさん
僕は将来そういう状況になっても仕事を選ぶかもしれません・・・。


>まみさん
あ、どうもw

投稿: 健ちゃん | 2006年11月16日 (木) 15時39分

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

投稿: まみ | 2006年11月16日 (木) 14時14分

知らなかった~
そうなんだ…
えらいなあ。めっちゃ親孝行!!!
お見舞いケルってうますぎる!笑

投稿: みルル | 2006年11月15日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4195352

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル芸能活動休止していた…母親の看病に専念:

» えっ?これは凄い! [こんにちは]
こんにちは、はじめまして。訪問していただきありがとうございます。あなたは、こんな稼ぎ方があるのって知っていましたか?アフィリエイトって言うんですけど・・・。女子大生が毎月40万円稼いでいる秘密中卒の馬鹿でもできた稼ぐ説明書ど素人がわず...... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 11時23分

» mj中古車 [mj中古車情報]
mj中古車の情報満載! [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 18時07分

« 犯人はお前だ | トップページ | 変声ヘリオス »