« 独り言を聞かれた店員 | トップページ | 基本的には調子に乗っていたい »

2006年11月 2日 (木)

健ちゃんは暑がりだから布団いらないよね

こんばんは。健ちゃんです。

 

どうも体調が良くないです。

昨日のバイト中も喉痛かったし、今日はちょっと寒気と頭痛が・・・・・・。

一昨日、友達の家に泊まった時にタオルケット一枚しか与えられなかったのが響いてますね、これ・・・。

 

 

 

 

 

 

毛布くらいくれたっていいじゃないかよーー!!

 

Photo_43 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はフットサル→バイトというハードスケジュールなのに、これじゃあ死んじゃうよ。

でもまー、運動をすると風邪治る説もあるんでね。とりあえず頑張りますよ・・・。

 

 

いやしかし、

体調崩すと健康の有り難さがよく分かりますよね。

普段はそんなこと考えもしないのに。

健康ってのは失われて初めてその大事さんが分かるもんなんですね。

 

そう、失って初めて気付く・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

そうだね。supernovaだね。  (分からない人はこちら→「supernova」)

 

でも治っちゃうとまたその大事さが見えなくなるんですよね。

ホント僕たちってバカですよね。

 

 

熱が出たりすると 気付くんだ

     僕には体があるって事

鼻が詰まったりすると 解るんだ

     今まで呼吸をしていた事

           BUMP OF CHICKEN 「supernova」

 

 

しんどいとか言いながらブログ書いてる僕はバカの中のバカってことなんですけどね。

いやでも、バカは風邪引かない説もありますし・・・。

つまり、

 

 

 

 

僕、バカじゃなーいっ!!

 

Photo_44 

 

 

 

 

 

 

そういうことで(笑)

 

それではお後がよろしいようで。

みなさんもどうか体調には気をつけて下さい。

 

 

 

人気blogランキングへ

↑よかったら押してください

 

 

|

« 独り言を聞かれた店員 | トップページ | 基本的には調子に乗っていたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たっつーさん
supernovaいい曲ですよね!僕も大好きな曲ですよ。


>ふじちゃんさん
大丈夫です!帰ってすぐにシャワー浴びました!今はとても快調です。


>みうみうさん
そういう人強いですよね。僕はちょっとダルイともうダメです。完全に寝込みますww

投稿: 健ちゃん | 2006年11月 3日 (金) 20時11分

風邪ですかぁ。
うちは体温計がないので熱が出ていてもわかんないです。笑
なので風邪を患っていても普通の生活を送っています。
これこそ馬鹿は風邪をひかないの典型的と言っていいでしょう。
一回でもぶっ倒れて美人なお姉ちゃんに看病してもらいたいもんですね。

投稿: みうみう | 2006年11月 3日 (金) 17時08分

運動後の汗をそのままにすると風邪が悪化しますよ~!!!
お大事に(^^)
無くして初めて気付く事…多過ぎます…

投稿: ふじちゃん | 2006年11月 3日 (金) 13時40分

バンプの曲の中で「supernova」は一位二位を争うぐらい好きです!!!
ほんと、体大切にしなきゃデス!!
お大事に!!!

投稿: たっつー | 2006年11月 3日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4045867

この記事へのトラックバック一覧です: 健ちゃんは暑がりだから布団いらないよね:

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 17時05分

» Hydrocodone. [Hydrocodone.]
Hydrocodone. Hydrocodone side effects of withdrawal. Hydrocodone apap 5 500. [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 19時29分

« 独り言を聞かれた店員 | トップページ | 基本的には調子に乗っていたい »