« おでんくん | トップページ | 人類みな対等 »

2006年11月13日 (月)

どうか正夢 君と会えたら

こんにちは。昨夜は星空がきれいでちょっとした感動を味わいました。今日もどうやらいい天気のようですね。健ちゃんです。

 

 

昨日はフットサルの大会に出てきました。

結果は何とも微妙な感じでした・・・。

僕自身もあまり調子が良くなくてミスを連発してしまいました。

最近上手くプレーできることが多かったのでちょっと調子に乗ってたようです。

反省です。

 

 

大会後は反省会の意味も込めて飲みに行きました。

昨日の大会には友人を助っ人として呼んでいたので、その人達にうちのチームをどう思うか色々と言ってもらいました。

うちのメンバーは本当に社交性に欠けている人が多くて、全く意見が出てこないんでね・・・。かなり参考になりました。

それで、やっぱり指摘されたのがコミュニケーション不足。

いつも試合中に声を出すのは僕だけなんです。

それはずっと前から分かっていたし、みんなにも言ってきた事。なのにまだ改善されないあたりに個々の意識の低さが露呈されてます。

スポーツだけに限らずコミュニケーションが取れない人は社会的にもちょっと問題アリだと思います。

自分の意見を言わないと何を考えてるのか分かりませんからね。

もううちのチームは社会人も多いのに、まだコミュニケーションが問題になっているあたり・・・・・・・・・どうなんでしょう(笑)

 

 

反省会も0時前にはお開き。

僕は帰宅して今度はサッカーを見ました。

リヴァプールがアーセナルにボロクソ(0-3)にされました。

もうその後すぐに寝ました。ふて寝です、ふて寝。

 

しかし、機嫌悪いまま寝たはずなのに幸せな夢を見ました。

夢の舞台は学校のようなところ。でも今の大学って感じではなかったです。

周囲の人は見た事もない人でしたが、どうやらクラスメートのようでした。

クラスには一人かわいい女性がいました。

僕はどうやら彼女に恋をしているようでした。

しかし僕はどういう経緯か分からないけど、彼女を傷つけてしまいました。

教室の片隅でその事を悔やんでいると、彼女が僕のもとへやってきました。

そして告白されました。まさかの展開です。

僕も彼女のことが好きだと告げました。

 

そこで目が覚めました・・・。

僕はどうしても続きが見たくて二度寝を敢行しました。

 

 

 

 

 

 

 

眠れませんでした。

 

 

Photo_52

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて、どうか正夢でありますよーに。

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押してくれませんか

 

 

 

--- Ads by kenchan ---

正夢 Music 正夢

アーティスト:スピッツ
販売元:ユニバーサルミュージック
発売日:2004/11/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おでんくん | トップページ | 人類みな対等 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たっつーさん
切ないですよー。これが現実だったらどんなに幸せか・・・w


>オオタルさん
そうそう。何でいいとこで覚めてしまうのでしょうね!?たまに二度ねで夢の続き見れる時ありますが、そういう夢に限ってどうでも良かったりw

投稿: 健ちゃん | 2006年11月13日 (月) 22時31分

思わず笑ってしまいました♪
幸せな夢って必ずいいところで覚めるよね!
そして2度寝しても絶対続きが見れない(-_-;)

思い通りの夢が見れる装置が欲しいw

投稿: オオタル | 2006年11月13日 (月) 22時10分

ああ、なんか最後切ないですね!!
そういう夢に限って正夢にはならないものですよね・・・って、せっかくの期待を壊すような発言を・・・!!すいません(^^;) 笑
いや、正夢になったら幸せですよね!

投稿: たっつー | 2006年11月13日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4169215

この記事へのトラックバック一覧です: どうか正夢 君と会えたら:

» Buy valium/cod. [Valium online.]
Valium side effects. Valium suicide. Valium prescriptions mexico. What does valium look like. Valium. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時38分

« おでんくん | トップページ | 人類みな対等 »