« あとロール巻き | トップページ | その日雨だけどね »

2006年12月25日 (月)

もっとウケていいと思うけどな

今年のM-1は面白かったなー。

優勝したチュートリアルは文句なしっ!笑い飯も面白かったし!その他大勢も例年より面白かった気がします。

あ、でもプラン9と変ホ長調、ライセンスはイマイチだったかな・・・。

トータルテンボスはもっとウケていいと思うけどなー(笑)

 

 

Photo_63

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、それにしても最近あまりお笑い見てなかったから、すごい笑った!こういうネタ番組がまた増えればいいんだけどな。ネタ番組っていつか企画ものが増えて、だんだん普通のバラエティーになっちゃうから・・・。エンタの神様とかオンエアバトルは変わらず続いてるけど、出演する芸人の質がね・・・・・・・・・。

 

でも正月は色んな番組で芸人がネタやるから楽しみだな。

 

も~う い~くつね~ると~ おしょうがつ~♪

カモンお正月ー!!

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押してください

 

 

|

« あとロール巻き | トップページ | その日雨だけどね »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>たっつーさん
宮崎では放送されないんですか!?それはかわいそうだー・・・。

確かに仰るとおりですね!芸人の間の差は広がってる気がしますね。売れるとネタをやらなくなるのも寂しい!

投稿: 健ちゃん | 2006年12月26日 (火) 16時54分

M-1は宮崎では放送されなかったんですが、見たかったですね~♪
チュートリアルのネタを見たいです☆
最近のお笑い芸人さんは、おもしろい人とおもしろくない人の差がありすぎかな?って感じます。
一昔前なら結構おもしろい人がいたんですけどね~・・・そういう人たちはだんだん漫才やらなくなるし・・・これからもお笑いには注目していきます☆

投稿: たっつー | 2006年12月25日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4672535

この記事へのトラックバック一覧です: もっとウケていいと思うけどな:

» チュートリアルM-1グランプリ優勝@チュートリアルお笑い [チュートリアルM-1グランプリ優勝@チュートリアルお笑い]
チュートリアルM-1グランプリ2006優勝 チュートリアル徳井 チュートリアル福田 M-1グランプリ2006完全制覇 [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 17時26分

» チュートリアルのブログ@お笑い芸人 [タレントウェブログ紹介所]
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。チュートリアルさんの公式ブログは残念ながらありません・・・ので、チュートリアルのプロフィール@お笑い芸人のご紹介吉本興業 チュートリアル公式プロフィールピンどんキョートリアル!コンニチ的チュートリアル言わずと知れた2006年M1グランプリ優勝者。チュートリアルのお二人は、昔から大好きな芸人さんだったので、優勝したときは本当に嬉しかったです(涙)ちなみに、プロフ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 16時23分

» そろそろきますね。確定・・・の時期が・・・。 [いろんな裏話教えて]
インターネット取引で得た所得の申告漏れがニュースで取り上げられている昨今、 国税庁も「重点的に調査していきたい」とコメントしています。 「申告の仕方がわからないから」という理由は通りません。無申告者となり、 せっかく稼いだ収入を取られてしまっては、元も子もありません。 しかし、申告は「税金を取られる」というイメージがありますが、逆に「節税」にも なるのです。また、申告することで「...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 05時29分

« あとロール巻き | トップページ | その日雨だけどね »