« 新しいダイエット | トップページ | チームワークが良かったから »

2006年12月21日 (木)

亀田興毅のパンチ力

こんばんは。とうとう明日(日付的には今日)は卒論提出日です。僕はもう製本も完成させてきました。でもゼミ生のお手伝いをしてたので帰ってきたのは0時でしたが。健ちゃんです。

 

 

そんな卒論で忙しいゼミのみんなでしたが、7時からは揃ってボクシング観戦しました。

いやーよかったですね。いつもと違うスタイルで相手のランダエタも戸惑ったようです。中盤以降は完全に亀田ペースでしたね。何よりもパンチが効いてました。

 

 

Photo_59 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの髪型です。

 

試合終了後、父親の史郎さんが髪型を整えていたのには笑いました(笑)

いや、亀田ファミリーは好きなんですけどね。

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押してください

 

 

--- Ads by kenchan ---

ウドちゃんの旅してゴメン Book ウドちゃんの旅してゴメン

著者:ウド鈴木
販売元:ぴあ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 新しいダイエット | トップページ | チームワークが良かったから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4621300

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田興毅のパンチ力:

» Dangers of lipitor. [Lipitor side effects.]
Lipitor and synthroid together. Side effects from lipitor. Lipitor. Class action lawsuit lipitor. [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 02時33分

» Amoxicillin for healing steroid acne. [Amoxicillin acne.]
Amoxicillin for acne. Amoxicillin reduces inflammation of acne. Amoxicillin for healing steroid acne. [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 08時51分

« 新しいダイエット | トップページ | チームワークが良かったから »