« おかしなスポーツ中継 | トップページ | だったら聞くなよ・・・ »

2006年12月 6日 (水)

眠いんだから仕方ないじゃないか

こんにちは。「禁煙セラピー」で世間の一部に一時的な禁煙ブームを作ったアレン・カー氏が先日亡くなりましたね。肺ガンで。人生報われないこともあるものです。健ちゃんです。

 

 

 

今日は学校をさぼってしまいました。

ここんとこ睡眠が足りてなくて、それで今朝起きられませんでした・・・。

 

先週の土曜日までさかのぼると、土曜日はコンビニ夜勤なので朝早く起きて卒論をやって、17時から19時くらいまで仮眠をとって22時から6時までバイト。

日曜日はフットサルの練習だったので、バイト明け3時間くらい寝て練習へ。ヘトヘトになりながらも、その日の深夜にサッカーアジア大会の生放送があったので結局2時半くらいまで起きてしまう。

月曜日は、先生に借りていたボイスレコーダーを返すのと、卒論をやるために朝から学校へ。10時半から14時くらいまでやって帰りました。この日は急遽セブンのバイトに入ることになっていたので、早めに帰りました。しかし帰りに「ONE PIECE」を買って読んでしまい、不覚にもメリーを燃やすシーンで泣きそうになり、寝たのは18時から19時くらい。そして22時から6時までバイト。

昨日火曜日は、2限から学校だったので9時には家を出なければなりません。よってバイト後30分くらい寝て、シャワー浴びて学校へ行きました。授業は例の映画を見る授業です。「コーチ カーター」という映画なのですが、面白かったので奇跡的に寝ないで見れました。しかし続く3限は半分くらい寝てました。仕方ない。さらに夜から内定者飲みがあったので、その時間まで卒論をやって、19時から飲み。飲みの間は楽しく過ごせたのですが、0時くらいに帰宅し、シャワーを浴びて部屋に戻ったとたんものすごい睡魔が・・・。そして寝て起きたらなんと11時です。手遅れもいいとこです。

 

今日は1限と2限に授業がありましたが、完全に間に合いません。よってこうしてブログなんぞを書いてる次第です。

僕はあまり授業とかさぼらないんだけど、ちょっと無理でした。

でも社会人になったらこういう時でも会社行かないといけないんですもんね。

 

学生っていい身分なんだなー。

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押してくれませんか

 

 

 

--- Ads by kenchan ---

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる Book 禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる

著者:アレン カー
販売元:ロングセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ONE PIECE 巻44 (44) Book ONE PIECE 巻44 (44)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おかしなスポーツ中継 | トップページ | だったら聞くなよ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ミノリさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

電車でワンピース読んじゃ駄目ですねー。笑ったり泣いたりで、変態だと思われますよw

そちらのブログにもお邪魔しますね。


>みうみうさん
まだ買ってないのですか?ちゃんと発売日に買わなきゃ駄目ですよ!w

卒論は順調です。確かにバイトしながらはきついですけど、何とかなりそうです。みうみうさんも体調には気をつけて修論頑張って下さい!

投稿: 健ちゃん | 2006年12月 8日 (金) 15時22分

うぉぉ!!ワンピースの最新巻買わなきゃ。
卒論順調ですかね?僕の修論はまだまだです。笑
しかしバイトもやりながらってかなりハードだね。
ノロウィルスが流行ってるみたいなんで体調管理して風邪には気を付けて下さい。

投稿: みうみう | 2006年12月 6日 (水) 22時30分

よく読みに来てたんですが、コメントはおひさしぶりです☆☆一時休止してた自分とこのblogもやっと手をつけはじめました。笑
ワタシも今日電車でワンピースの最新刊読みました!!もうほんとに涙こらえつつ…やばいですね、あれは…

投稿: ミノリ | 2006年12月 6日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4445975

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いんだから仕方ないじゃないか:

« おかしなスポーツ中継 | トップページ | だったら聞くなよ・・・ »