« 虐待は何故起こるのか | トップページ | 新しいダイエット »

2006年12月18日 (月)

ノロウィルスに感染した・・・か?

こんばんは。今日は夜勤明けそのままフットサルの練習試合へ行ってきました。絶好調でした。イマジネーション溢れてました。健ちゃんです。

 

 

実は今日、衝撃的な事実が発覚しました。

なんとうちのチーム、ここ1週間で3人もノロウィルスに感染していたのです。(一人は現在進行形) ニュースではやたらと騒がれているノロ君ですが、正直僕にはあまり実感がありませんでした。

ところが僕は、ある瞬間からノロ君の恐怖に怯えることになったのです。

僕らは練習の時とか試合の時に、いつも大きめのペットボトルをみんなで回しのみしています。その方が安上がりだから。今日もそれをやってしまいました。

ノロ上がりが二人もいると知らずに・・・。

 

えー飲みましたよ。ノロ上がりと間接チューしましたよ。

・・・ノロは唾液感染するのでしょうか?

マジで。 

 

 

Photo_57 

 

 

 

 

 

 

おっかねぇ画像です・・・。

お願いだから見逃して下さい。ノロさん。

 

 

人気blogランキングへ

 

 

|

« 虐待は何故起こるのか | トップページ | 新しいダイエット »

「嘆き」カテゴリの記事

コメント

>ミノリさん
チームのメンバーはもう治った後でしたよ。でも治ってもウイルスは体内にいるらしく、僕に感染したってわけです・・・・・・。お友達は感染しなくて良かったです。僕も家族にはうつさないように気をつけます。

投稿: 健ちゃん | 2006年12月19日 (火) 22時15分

あひゃぁ、チームの方お大事に…ですね(``;)
でも朗報?!をひとつ。ワタシの友達、妹が感染したけどうつらなかったそうですよ!!

投稿: ミノリ | 2006年12月19日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4585685

この記事へのトラックバック一覧です: ノロウィルスに感染した・・・か?:

» ノロウィルス潜伏期間について [ノロウィルス潜伏期間について]
ノロウィルス潜伏期間について [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 18時06分

« 虐待は何故起こるのか | トップページ | 新しいダイエット »