« ノロウィルスに感染した・・・か? | トップページ | 亀田興毅のパンチ力 »

2006年12月19日 (火)

新しいダイエット

こんばんは。なんかここ二日間くらいは寒かったらしいですね。僕はずっと家にいたので知りませんが・・・。健ちゃんです。

 

 

なぜ引きこもっていたのかというとですね、あれから結局ノロウイルスに感染してしまったからです。熱が出て、下痢して、たまに吐いて・・・。まさにノロの症状でした。ずっと寝込んでました。でも病院には行ってません。そこは意地見せてやりました。

今はもうだいぶよくなり、ちょっと下痢が続いてるのと、やたら屁が出るくらいです。たまに布団の中から出ると屁の臭いが部屋中に広がるのが分かります。

おそるべしノロウイルスです。

明日は2コマ授業があるし、とうとう卒論提出前日なので学校を休むわけにはいきません。下痢が完全に治るか分かりませんが、頑張ります。

 

 

Photo_58 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこぞの中学校ではノロウイルスのせいで休校にまでなっているそうです。どうやら今がピークのようですが、まだまだノロにはご注意下さい。発症してすぐは、熱が出て体中が痛いですから・・・。

ちなみに、食べ物を食べなければそんなに吐き気はありません。熱があるうちは食欲もありませんしね。僕は一日中なにも食べませんでした。ポカリ的な飲み物だけで頑張りました。そしたら体重が2kg落ちました。

痩せてる僕でこんなに落ちるんだから、ちょっと太り目の人だったら・・・・・・。

 

 

Photo_4 

 

いかがでしょう?ノロ・ダイエット(笑)

 

 

 

 

 

 

※ノロウイルスは、お年寄りを中心に死者すら出てるおそろしいウイルスです。

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押してください

 

 

--- Ads by kenchan ---

綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ DVD 綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/06/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ピラティス ダイエット Level.1 DVD ピラティス ダイエット Level.1

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/02/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ノロウィルスに感染した・・・か? | トップページ | 亀田興毅のパンチ力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4607104

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいダイエット:

» フクホーお申し込み [フクホーお申し込み情報]
フクホーお申し込みご案内 [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 16時38分

» おすすめダイエット法 [おすすめダイエット]
ダイエットでお悩みの方へ [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 11時37分

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 21時33分

» New!! カリスマモデルのスーパーダイエット [モデル流!リバウンドしないダイエットの方法]
こんにちは、いつも楽しく拝見させていています♪このたび、モデルダイエットのHPをリニューアルしたので、よかったらご訪問いただければと思います^^ モニターさん106人全員が、楽々と10日間で5キロのダイエットに成功した方法を紹介しています(^-^)... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 00時55分

» どの味にする・・・? [レストラン”JUNK”]
by Seesaaショッピング全国有名カップラーメン9食¥カップラーメン大好きな方お奨めです。札幌、喜多方、博多、横浜、東京、長崎のこだわりラーメンの味を充分にご堪能ください。 ラーメン食べました☆ 最強のジャンクフードの一つですよね^^ でも、どの味にするかで迷ってしまいますよね(汗 もちろん、店によって味を変えるのもありだと思います。 ぼくは、 どのお店・どの味・どの具入り(メンマ、なるとなど)であっても、 胡椒たっぷり(味噌ラーメンでも胡椒ですw)、ニンニクたっぷり入...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 01時11分

» オーダーメイド式=あなたにもっとも適したダイエット [オーダーメイド式=あなたにもっとも適したダイエット]
あなたがダイエットに成功する為に必要なことは、他人の成功例などではなく、自分にもっとも適した痩せる方法を見つけるということです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 15時05分

« ノロウィルスに感染した・・・か? | トップページ | 亀田興毅のパンチ力 »