« チームワークが良かったから | トップページ | あとロール巻き »

2006年12月23日 (土)

でもこの時期ですから

こんにちは。今日はいい天気ですね。健ちゃんです。

 

 

昨日は例のクリスマスパーティーに行ってきました。めちゃくちゃ人が多かったです。最初入った時は豪邸だと思ったのですが、もう人だからけで豪邸が台無しでしたね。

あと、ああいうパーティーははっきりと目的を持っていかないとダメなんだなって知りました。出会いを求めるとか、人脈を広げるとか。

まぁいずれにせよ、学生の僕は話しかけてもあまり相手にされませんでしたけどね!泣

パーティーの後も内定先の会社の人と飲みに行ったのですが、気を使いまくりあまり面白くなかった・・・・・・。まぁ何人かの社員さんと知り合えたので、来年以降の人脈作りという意味では収穫ありでした。

でもこの時期ですから、恋人いない僕ですから、やっぱりそういう出会いをちょっとは期待してたのでガッカリです・・・・・・。

もうクリスマスイヴはM-1見て笑い転げてやります。トータルテンボスが出るんでね。注目ですよ。

 

 

Photo_61 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンパねぇ寂しいクリスマスっ!!ハンパねぇロンリーっ!ハンパねぇ!ハンパねぇ!

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押してください

 

 

|

« チームワークが良かったから | トップページ | あとロール巻き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ミノリさん
はい、ノロわれてました。でももう大丈夫です。ありがとうございます。

プラン9?最近テレビを見ることが減ったせいか、新しい芸人知らないんですよ・・・。申し訳。
M-1は今年こそは笑い飯がいくんじゃないですか?そろそろ優勝しとかないとw

投稿: 健ちゃん | 2006年12月24日 (日) 07時39分

ノロにやられてしまったのですね…そして卒論お疲れ様です。
ワタシはプラン9が大好きなのですよー♪今年は優勝が全然予想出来ませんね!!フットボールアワーやアンタッチャブルの年のようには…

投稿: ミノリ | 2006年12月23日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4647693

この記事へのトラックバック一覧です: でもこの時期ですから:

« チームワークが良かったから | トップページ | あとロール巻き »