« その日雨だけどね | トップページ | 238枚の »

2006年12月27日 (水)

バスがもうありませんでした

こんにちは。今日は昨日の天気と打って変わって、晴天ですね。嫌味ですかね。今日も深夜バイトまで家にいます。健ちゃんです。

 

 

そんなわけで昨夜は暴風雨の中出掛けました。去年の夏のインターンの仲間とお世話になった社員さん達と飲み会だったんです。

1次会はインターン仲間だけで飲み、2次会から社員さんと合流して韓国料理屋で飲みました。ここの料理がおいしくてね、お酒がすすんじゃいましたよ。当時の話をしたり、恋の話をしたりして、マジで面白かったです。楽しくお酒が飲めたのは久しぶりのような気がします(笑)

そんな楽しい飲み会も、みんなの終電が早かったので23時に解散しました。遠い人は家まで2時間半とかかかるようだったので・・・。

僕は一番近いんだけど、バスがもうありませんでした。深夜バスはあるっぽかったけど、あれって確か料金高いんですよね?それにすごい列が出来てたんで歩いて帰りました。30分くらいなんでね。歩いちゃいました。

そりゃまー、

 

びっしょびしょになりましたけどね。

 

 

----------------------------------------------------------------

【びしょびしょ】

①大量の雨や水が絶え間なく降り注ぐさま。

②大量の水を含んでひどく濡れているさま。

                                     ~広辞苑より~

----------------------------------------------------------------

 

 

あーそれにしても胃が痛い。最近お酒飲んだ次の日は大体痛い。

歳かな・・・。

ていうか今日のは格別に痛い。パンシロン飲んじゃった。

 

 

Photo_5 

 

 

 

 

 

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押して下さい

 

 

--- Ads by kenchan ---

胃,3分解モデル,十二指腸・膵臓付 Toy 胃,3分解モデル,十二指腸・膵臓付

販売元:スリービー・サイエンティフィック
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

|

« その日雨だけどね | トップページ | 238枚の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4694280

この記事へのトラックバック一覧です: バスがもうありませんでした:

« その日雨だけどね | トップページ | 238枚の »