« 説教の仕方 | トップページ | TSUTAYAの罠 »

2007年1月25日 (木)

店長交代

なんと、なななななんと、うちのコンビニの店長が代わりました。

昨日出勤したら突然知らされました。

本当に急で、本人も昨日聞いて、その直後にさっそく新しいお店に行ったそうです。

まったく何という会社でしょう。社員を尊重しようという意識の欠片もないですね。

僕ならこんな会社にはいられないな。

 

ま、それはいいや。

 

僕たちバイトは、この異動をただただ喜んでいます。

なんてったってあの店長がいなくなったんですから。

お客さんに舌打する店長ですからね。

コミュニケノートに「ぶち殺す」とか書いて、バイトを脅すような店長ですからね。

レジが混んできてイラついて、横にあったカゴを蹴って裏に引っ込んじゃう店長ですからね。

廃棄漏れのおにぎりをレジに向かって投げる店長ですからね。

他にもエピソードは数知れず・・・・・・・・・。

今思えばある意味凄い店長でしたね。型破りというか怖いもの知らずというか、馬鹿というか・・・。

 

ま、何はともあれ、バイトをやめるまでの残り2ヶ月間は、気楽に働けそうです。

もう奴はいないんですからね。

 

いやっほーいっ!

 

 

Photo_75  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押して下さい

 

 

--- Ads by kenchan ---

憲法九条を世界遺産に Book 憲法九条を世界遺産に

著者:太田 光,中沢 新一
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

【コメント】

憲法九条だけに限らず、歴史観など幅広く日本を語っている本。とても面白い。太田を拒絶してしまう人にはお勧めはできないが。

 

|

« 説教の仕方 | トップページ | TSUTAYAの罠 »

「コンビニでの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/5067173

この記事へのトラックバック一覧です: 店長交代:

« 説教の仕方 | トップページ | TSUTAYAの罠 »