« 巷で噂の・・・ | トップページ | ちなみにスペイン行きます »

2007年1月13日 (土)

幼稚な高野連

Yahoo!ニュース(サンケイスポーツ)の記事

 

---

高野連から抗議を受けた6日放送のフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」に出演したナインティナインの岡村隆史(36)が、12日放送のラジオ番組「オールナイトニッポン」で“反論”した。

問題になったのは、全国高校野球選手権大会で優勝した早実が宿舎に利用した兵庫県西宮市内の旅館での撮影部分。斎藤佑樹投手が使った酸素カプセル内で岡村がオナラを連発し「オナラ王子」と騒いだことなどに、高野連が「グランドでひたむきにプレーする選手の気持ちをふみにじる内容で非常に遺憾」とする抗議文を同局に送った。

岡村は「高野連が怒ってますけど、逆にぼくが遺憾です」と反論し「高校球児がこれを見て腹立ちます、というのならぼくが行って説明しますよ」などと呼びかけた。抗議を受けたことについて「理解に苦しむ」とも話した。

---

 

僕はこのニュースを聞いたとき、岡村とまったく同じ意見を持った。

高野連とはどんだけくだらない組織なんだと思った。

むしろお笑いがネタにするほど今年の高校野球は盛り上がったと喜ぶべきところでしょ。

あれで選手たちの気持ちや姿勢が踏みにじられるわけがない。そんな風に見てる選手がいるとは考えられない。

ていうか日本全国で一番爆笑したのがもしかしたら早実の選手たちなんじゃないのか?

「あそこ俺らが泊まってたとこ!」って感じで。

日本のスポーツの協会や連盟は大体腐っているらしいけど、こんなくだらないことで抗議文を送るんだからあきれる。

一体何がしたかったのか・・・。

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押して下さい

 

 

|

« 巷で噂の・・・ | トップページ | ちなみにスペイン行きます »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

>たっつーさん
その通りだと思いますね。たぶん何か狙いがあったんでしょうけど、想像もつきませんねw

投稿: 健ちゃん | 2007年1月15日 (月) 03時47分

私も高野連はちょっと気にしすぎって感じましたよ。
選手だってそんなこと気にもしてないと想いますよ~(^^;)

投稿: たっつー | 2007年1月13日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4912190

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚な高野連:

» ナインティナインのブログ@お笑い芸人 [タレントウェブログ紹介所]
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。ナインティナインさんの公式ブログは残念ながらありません・・・が、ラジオ番組がブログっぽくなっているので、紹介します。ナインティナインのオールナイトニッポンの公式ページ@お笑い芸人のご紹介ナインティナインのオールナイトニッポン高校のサッカー部の先輩・後輩の間柄だった、岡村さんと矢部さんのコンビ、ナインティナイン。ナインティナインのオールナイトニッポンは、ラジオの...... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 22時25分

» めちゃイケ問題 フジと高野連が和解  [最新芸能ニュース!!]
最新芸能ニュース!! [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 23時01分

» Exsteam rape porn. [Exsteam rape porn.]
Exsteam rape porn. [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 01時32分

» Hydrocodone for sale. [Hydrocodone for sale.]
No prescription needed sale lorazepam hydrocodone. Hydrocodone for sale. [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 18時15分

» Cheap valium. [Valium overnight cheap.]
Valium overnight cheap. Cheap valium no prescription. [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 01時58分

» Find doctor florida prcribing phentermine. [Phentermine doctor.]
Phentermine 37.5 free doctor consultation. [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 17時35分

» Buy phentermine online without prescription. [Cheap phentermine without prescription.]
Phentermine and no prior prescription. [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 00時56分

» Online prescriptions for adipex. [Online prescriptions for adipex.]
Online prescriptions for adipex. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 14時08分

« 巷で噂の・・・ | トップページ | ちなみにスペイン行きます »