« 「社会人」ってやつ | トップページ | WBC世界Sフライ級タイトルマッチ「クリスチャン・ミハレス×川嶋勝重」にて »

2007年1月 3日 (水)

ちょっと時間を潰すために入った本屋

僕は本を読むのが大好きです。

右下の「BOOK」というメニューのところに今まで読んだ本を並べてあります。見て頂ければ分かると思いますが、ジャンルはあまり絞らず、タイトル見たり、中身をパラパラ読んで良さそうなのを買ってます。ま、大体BOOK OFFですけどね。

この前、「硫黄島からの手紙」を見た後に本屋に行ったら、戦争映画を見た後だからか、やたら「美しい国へ」「国家の品格」「憲法九条を世界遺産に」の3冊に惹かれてしまい、全部購入してしまいました。BOOK OFFじゃないので2000円オーバーでした。

あと昨日も本を買ってしまいました。ちょっと時間を潰すために入った本屋だったのですが、ブラブラしながら本を見ていると、何とも衝撃的なタイトルの本が。

「暴かれた9.11疑惑の真相」

気になった僕は本を手に取り立ち読みしました。すると、あの9.11の同時多発テロがアメリカによる捏造だというのです。

アメリカ(国家としてのアメリカ)がかなり嫌いな僕は、迷わず購入することにしました。もちろんこの本の内容が真相だなんて思ってません。ただ、アメリカならあり得るなと思ったのです。ま、大抵の人はこれを聞いて「そんなわけないじゃん」と言うでしょう。でもそれこそがアメリカのついた盲点だとしたら・・・・・・。ちなみに文庫ではないので1600円もしました。全部読んだらその真相について僕の見解を述べたいと思います。お楽しみに。

 

 

あ、結局何が言いたいかというとですね、

 

うかつに本屋に入るなってことです。

 

4000円とびます。4000円。

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押して下さい

 

 

--- Ads by kenchan ---

美しい国へ Book 美しい国へ

著者:安倍 晋三
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

国家の品格 Book 国家の品格

著者:藤原 正彦
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

憲法九条を世界遺産に Book 憲法九条を世界遺産に

著者:太田 光,中沢 新一
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

暴かれた9.11疑惑の真相 Book 暴かれた9.11疑惑の真相

著者:ベンジャミン フルフォード
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 「社会人」ってやつ | トップページ | WBC世界Sフライ級タイトルマッチ「クリスチャン・ミハレス×川嶋勝重」にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4779740

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと時間を潰すために入った本屋:

« 「社会人」ってやつ | トップページ | WBC世界Sフライ級タイトルマッチ「クリスチャン・ミハレス×川嶋勝重」にて »