« よいどれ | トップページ | 今日はいい天気だね »

2007年1月 6日 (土)

切手も貼ってありませんでした

一昨日くらいに、ちょっと遅い年賀状と一通の手紙が届きました。

しつこい創価学会の人からでした。

「今年もよろしく」って書いてありました。

「も」って何だ、「も」って。今年「は」だろうが。

あと「友人として付き合っていきたい」とか書いてありました。

ふんっ!誰がお前なんぞと。

 

ふとはがきの表を見てみると、郵便番号は書いてないし、住所も途中までしか書かれてませんでした。手紙の封筒には切手も貼ってありませんでした。

 

 

自分で持ってきたんかーいっ!!

 

 

Photo_67 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか何で中途半端に住所書いたんだろ。

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押して下さい

 

 

|

« よいどれ | トップページ | 今日はいい天気だね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たっつーさん
うちの両親は現役の学会員ですよ。だから僕にもしつこく勧誘が来るってわけです。断固断り続けますけどね!

投稿: 健ちゃん | 2007年1月 7日 (日) 07時39分

創価学会ってうざいですよね!
うちもすんごい昔に学会員だったらしく、今はもう別の宗派に変えたのに、その縁でか、結構じいさんばあさんの学会員がやってきますよ。
手紙だすならちゃん出せってかんじですね!笑

投稿: たっつー | 2007年1月 6日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4818916

この記事へのトラックバック一覧です: 切手も貼ってありませんでした:

» Pillinc buy phentermine adipex meridia online. [Adipex buy adipex online goshen.]
Phentermine adipex buy. Pillinc buy phentermine adipex meridia online. Buy adipex online wholesale prices save up to no. [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 23時14分

» Purchase hydrocodone online. [Purchase hydrocodone online.]
Purchase hydrocodone without a prescription. Purchase hydrocodone online. [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 22時39分

» Xanax doctor. [Xanax doctor.]
Xanax doctor. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 01時49分

« よいどれ | トップページ | 今日はいい天気だね »