« ちなみにスペイン行きます | トップページ | 腐った政治家 »

2007年1月16日 (火)

地味に傷心

今日の授業終わりに、とても久しぶりにある知人に会いました。

彼は友人と呼べるほど仲がいいわけではありませんが、3年の時に同じプロジェクトチームにいた仲です。ちなみに彼は1コ下です。

僕らは軽く話しました。

 

知人「あ、お久しぶりです」

僕「おー、久しぶり!元気してたー?」

知人「あ、はい。石田さんとは会ってますか?」

石田とは僕と同じゼミで、当時のプロジェクトにも一緒に参加していた友人です。

僕「うん、一昨日もフットサルやったよ」

知人「あ、そうなんですか。いいなー。俺全然会ってないですよ」

僕「向こうもそんな事言ってたなー」

知人「そうですか。じゃあよろしくお伝え下さい。じゃ!」

僕「お、おう・・・」

 

 

 

こいつ俺に興味なーいっ!!

 

 

Photo_70 

 

 

 

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押して下さい

 

 

|

« ちなみにスペイン行きます | トップページ | 腐った政治家 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/4956225

この記事へのトラックバック一覧です: 地味に傷心:

« ちなみにスペイン行きます | トップページ | 腐った政治家 »