« いろんな世界を覗く度に いろんな事が恥ずかしくなった | トップページ | 理想論が悪とは限らない »

2007年2月18日 (日)

断固たる決意

いやー、凄い冷たい雨が降っていますよ。

さっきバイトから帰ってきたところなのですが、カバンとコートはビショビショになるし、足のつま先がやたら冷えて欝になってます。

 

でも最近やっと冬って感じがしてきました。

僕は「不都合な真実」を見てから暖房を付けない生活をしているんですけど、ここ2,3日結構きつくなってきました。

でももちろん暖房はつけてません。

足先冷え死しそうな今でもつけてません。

環境問題は世界最大の問題ゆえ、こんなことで負けるわけにはいかないのです。

 

こんな冷たい雨にも負けません。

雨にも負けず 風にも負けずとは誰の言葉なのか知りませんが、なかなかいい事を言います。

環境問題を取り組むにあたってキャッチコピーにしましょう。

もちろん結びの言葉は、

「暖房付けない 車にも乗らない!」

です。

 

それでは足が本当に冷たいので布団に入りたいと思います。

さようなら。

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押して下さい

 

 

|

« いろんな世界を覗く度に いろんな事が恥ずかしくなった | トップページ | 理想論が悪とは限らない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/5385245

この記事へのトラックバック一覧です: 断固たる決意:

» 今が食い時だな!! [高岡]
これからイベント盛りだくさんだ!!今がチャンスだぞ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 09時09分

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
私は、0円で出来る方法を選びました。最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 17時48分

» コメント届きましたぁ? [人妻]
がんばって書いてみましたぁ♪昨日みたいになるといいですね♪ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 13時12分

« いろんな世界を覗く度に いろんな事が恥ずかしくなった | トップページ | 理想論が悪とは限らない »