« 言葉の選択肢は多い方がいい | トップページ | いろんな世界を覗く度に いろんな事が恥ずかしくなった »

2007年2月17日 (土)

外す日々

昨日は合コンに行きました。

一人遊び大好きな僕にしては珍しい行動です。

2次会でカラオケに行ったのですが、自分の好きな曲を入れたら誰も知らなくてドン引きされました。

 

今日はサッカーの試合でした。

DFのパスをかっさらいキーパーと一対一になったのですが、完全なるキックミスで何とも情けないシュート打ってしまいました(言い訳するなら、シュートの瞬間にバウンドがイレギュラーしたのですが・・・)。

枠に飛ぶとかいうレベルの話ではありませんでした。

全く情けない限りです。

 

合コンでは選曲で外し。

何なら音も外し。

サッカーではシュートを外し。

 

合コンなんぞに行ってハメを外した罰でしょうか。

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押して下さい

 

 

|

« 言葉の選択肢は多い方がいい | トップページ | いろんな世界を覗く度に いろんな事が恥ずかしくなった »

「嘆き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/5374498

この記事へのトラックバック一覧です: 外す日々:

» 速報 - NEWS - [ぱらだいす]
通常有料の情報なのかもしれないけど。 これくらいなら。無料で公開しちゃいます!! [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 16時26分

» 枕を股に挟むと気持ちいいw [女子大生日記]
女ならわかると思うけど、股に枕を挟むと超気持ちよくない? [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 21時11分

» 後ろめたい気持ちは隠し切れない [不安を毎日募らせながらも生活してる]
ついカートに入れようとしちゃった。 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 09時10分

» こっそり Happy の道 [A Salog]
サラリーマン&OLさんへ♪ いいもの見つけたの おすすめです 読んで見てね♪ 初心者でも、『ちょっとした発見で稼げてしまう』ということを改めて感じました。 そんなやり方です 「これなら私にも出来る」 私は こちらを見てわくわくしました。 見て頂けましたか? こんなのがあるんです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 22時42分

« 言葉の選択肢は多い方がいい | トップページ | いろんな世界を覗く度に いろんな事が恥ずかしくなった »