« 論述形式の勧め | トップページ | 芸術は国を超える »

2007年2月13日 (火)

崖っぷちの安倍晋三が取った行動

Photo_89 

杉並区立児童青少年センターを視察し、フリークライミングに挑戦する安倍晋三です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか問題だらけ発覚してる割にあまり目立たない首相。

昨日は踏み切り内で女性を助けて身代わりとなった警察官の遺体が安置されている警察署を尋ねてコメントしてました。

 

「日本人として誇りに思う。息子さんにはお父さんを見習って生きて欲しい」

 

・・・・・・・・・いや、そりゃそうだけども。

もっと働くべき場所があるのではないでしょうか。

支持率もますます低下しているようですし、そろそろ危機感持った方がいいと思います。

 

このフリークライミングが谷底から這い上がることを示唆するものであるかどうかは、僕の知るところではありません。

しかし写真で見る限り、安倍っちの手がもう一つ上に伸びることはなかったでしょう。

なぜ最初の手を置く位置をもう一つ上にしなかったのか。

おかげでその姿はギャグにしか見えませんから。

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押して下さい

 

 

--- Ads by kenchan ---

13デイズ 〜コレクターズ・エディション〜 DVD 13デイズ 〜コレクターズ・エディション〜

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2001/08/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

【コメント】

冷戦の時代の、キューバ危機に直面したアメリカ政府、特にジョン・F・ケネディの苦悩を描いている。アメリカが決して一枚岩ではないことがよく分かり、また、翌年ケネディが暗殺されたことが何となく見えてくる。

 

|

« 論述形式の勧め | トップページ | 芸術は国を超える »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/5321158

この記事へのトラックバック一覧です: 崖っぷちの安倍晋三が取った行動:

» 先生だって一人の女 [お尻は自身ありますw]
生徒の中に、私のタイプの子を発見。将来が楽しみだわ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 08時37分

« 論述形式の勧め | トップページ | 芸術は国を超える »