« アルコールではストレスは解消されない | トップページ | 言葉の選択肢は多い方がいい »

2007年2月15日 (木)

風の悪戯

今日は凄い風でしたね。

家庭教師に行く時の電車は、途中で橋の上を通るんですけど、完全に徐行してましたからね。吹き飛ばないように。

風っておっかないです。

電車落ちたら確実に死んでました僕。

自然には勝てないってことですね。

 

そういえば家への帰り道でTSUTAYAの横を通った時、駐輪場の自転車が一気に倒れたんです。風のせいで。

当然僕はそのままスルーしましたが、なぜか罪悪感を感じました。

あの罪悪感は何なのでしょう。

別に僕のせいではないのに。

 

風・・・・・・罪な奴です。

 

 

Photo_91  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押して下さい

 

 

|

« アルコールではストレスは解消されない | トップページ | 言葉の選択肢は多い方がいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/5355030

この記事へのトラックバック一覧です: 風の悪戯:

» 家庭教師のおねえさん [風にふかれて〜]
そろそろ真剣に子供に受験勉強をさせないといけない時期に来ている。今は塾に通っているけれど、何人かに聞いたら、塾のほかに家庭教師もお願いしているという人がほとんどで、びっくりした。 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 23時22分

» 欲望?それとも… [生田]
はぁ・・・男に生まれたかった。女ってなかなかアレとかアレとか言えないじゃんw [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 21時12分

» 覚えていますか? [昨日の事は?]
なんか、ああいうことされたら好きになっちゃうかも [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 09時11分

« アルコールではストレスは解消されない | トップページ | 言葉の選択肢は多い方がいい »