« 芸術は国を超える | トップページ | アルコールではストレスは解消されない »

2007年2月14日 (水)

今会いに行きます

つい先日、おじいちゃんとおばあちゃんから就職祝いをもらいました。

3万円も入っていました。

年金しか収入のないおじいちゃんとおばあちゃんにとっては、3万円はとても大きな金額です。

いや、もちろん僕にとってもかなりデカイ金額ですが。

本当感謝です。

 

お礼の電話をした時、おじいちゃんは元気そうでしたが耳が遠いようでした。おばあちゃんは声がかすれていて元気なさそうでした。

おじいちゃんはたまには顔見せに来いと言いました。

もう僕は10年くらいおじいちゃんちに行ってません。

昨年は父方の実家には行きましたが、母方のほうには行ってないんです。

もう僕のおじいちゃんとおばあちゃんはこの二人しかいません。

だからというわけではないけど、そしておじいちゃんが本当に僕に会いたがっているのかどうかは知らないけど、僕は暇になると思われる3月にでも会いに行こうかと思っています。

ちょうど学生のうちにどこか一人旅したいと思っていたし。

おじいちゃんちは兵庫の姫路なので、京都とか奈良とかついでに行ってしまおうかと思っています。

 

もちろんメインの目的は、久しぶりにおじいちゃんとおばあちゃんに会うことです。

なるべく元気なうちに会ってあげるべきだと思うので。

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押して下さい

 

 

|

« 芸術は国を超える | トップページ | アルコールではストレスは解消されない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/5337995

この記事へのトラックバック一覧です: 今会いに行きます:

» 美容整形比較サイト [美容整形比較サイト]
左右の耳にある耳骨軟骨という部分(耳に触れた時に少し硬い部分があります)から、バランス・傷跡等を考慮して耳の裏側より切開し、必要量だけ耳骨軟骨を切り取ります. [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 17時21分

» 年金分割 [日記から]
年金分割 4月から始まる離婚時の年金分割について [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 05時18分

« 芸術は国を超える | トップページ | アルコールではストレスは解消されない »