« 国会中継をバラエティ番組に | トップページ | こんなところに天才が »

2007年3月10日 (土)

MxPx

また好きなバンドを発見しました。

MxPxです。

 

視聴はこちらから→Listen Japan 2へ

 

いやー、このノリ好きです。声もいいです。

かっこいいっすわー。

 

これで、僕のお気に入りに新たな仲間が加わったことになります。

整理してみます。

 

BUMP OF CHICKEN

ELLEGARDEN

MY CHEMICAL ROMANCE

yellowcard

blink-182

MxPx

 

こんな感じです。

最近バンプの地位が確実に落ちてます。

もし順位をつけるとしたらバンプは最下位に落ちています。

確実にアメリカのバンドが僕の中できてます。

やっぱ趣味って変わるもんですね。

ちょっと前まで、

「洋楽のどこがいいの?何言ってるか分かんないじゃん」

などとほざいていた僕です。

 

 

Mxpx  

↑MxPxです。

 

 

あ、でもまだバンプも好きですから。

何ていうか、バンプというか藤原基央は哲学者的で好きなんですね。

つまり、メロディーとかよりも歌詞がダントツでいいんですね。

僕の中ではそういう認識にチェンジしてきました。

好きには変わりないです。

 

 

人気blogランキング投票

よかったら押して下さい

 

 

--- Ads by kenchan ---

ベスト・オブ MXPX テン・イヤーズ・アンド・ランニング Music ベスト・オブ MXPX テン・イヤーズ・アンド・ランニング

アーティスト:MXPX
販売元:東芝EMI
発売日:2002/12/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

【コメント】

僕の新しいお気に入り。聞いてみて下さい。

 

|

« 国会中継をバラエティ番組に | トップページ | こんなところに天才が »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/5636922

この記事へのトラックバック一覧です: MxPx:

» J-popの魅力 [J-POPだーい好き]
J-POPが好きなのは、メロディーラインが洋楽よりも好きだから。 普通の曲から、民謡系とか洋楽っぽいJ-popもあれば、 日本的なものもあるし、ひとつのジャンルに偏ってないから、 その時そのときで聞きたいの聞ける感じですきだなぁ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 21時54分

» AV女優のギャラ等が流出!! [激震ニュース]
えぇー!!一本出るだけで、こんなに稼いでるんですか・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 00時55分

« 国会中継をバラエティ番組に | トップページ | こんなところに天才が »