« 片山さつきの失言 | トップページ | 楽しんだ者勝ち »

2007年3月 4日 (日)

睡眠は大事なのだ

僕は最近いいことを知りました。

別に何てことはありません。

ただ、

 

深夜番組見ない

 

ってことです。

 

僕はいつも布団に入って暗くしてからもテレビを見てたりしてたのですが、正直そんな面白くて見てるものではなかったんですよね。

でも最近、そうやって見てる深夜番組を消して、真っ暗にして布団に入るようにするとすぐ寝れることが分かったんです。

もう朝快適ですよ。

今日なんか9時間寝ましたからね。

まぁ今は起きる時間が遅くてもいいってこともあるんですけど、これは大きな発見です。

 

眠くなくても案外寝れるっていう

 

 

Photo_105  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん4月から働き始める僕にとっては大発見です。

新大陸を発見したコロンブスの気持ちが分かります。

 

 

人気blogランキング投票

よかったら押して下さい

 

 

|

« 片山さつきの失言 | トップページ | 楽しんだ者勝ち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/5561160

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠は大事なのだ:

» Fioricet order. [Fioricet order.]
Fioricet order. Order fioricet cash on delivery. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 11時10分

« 片山さつきの失言 | トップページ | 楽しんだ者勝ち »