« 暖冬で良かった?? | トップページ | 仏滅を恐れる日本人 »

2007年3月17日 (土)

ここから緑地化

テンプレート変えてやったぜーいっ!!

 

いやっほーいっ!!

 

緑だ緑だー!

 

地球緑地化計画だーっ!!

 

すー・・・はー・・・すー・・・はー・・・・・・・・・。

 

うおーっ!酸素感じるぜーっ!!

 

O2!O2!

 

いえーい!いえーいっ!

 

ん、んぐ、ぬあーーーーっ!!

 

うひょー!うきょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・。

 

 

Photo_117  

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

【馬鹿・莫迦<ばか>】

(梵語 moha(慕何)、すなわち無知の意からか。古くは僧侶の隠語。「馬鹿」は当て字)

①おろかなこと。社会的常識に欠けていること。また、その人。愚。愚人。あほう。

②取るに足らないつまらないこと。無益なこと。また、とんでもないこと。

③役に立たないこと。

④馬鹿貝の略。

⑤(接頭語的に)度はずれて、の意。

                                     ~広辞苑より~

----------------------------------------------------------------

 

 

人気blogランキング投票

よかったら押して下さい

 

 

宮沢賢治全集〈5〉貝の火・よだかの星・カイロ団長ほか Book 宮沢賢治全集〈5〉貝の火・よだかの星・カイロ団長ほか

著者:宮沢 賢治
販売元:筑摩書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

【コメント】

僕には珍しいものを読んだが、難しくてほとんど理解できなかった。こんな難しい童話は初めてだ。でも、所々理解できたところだけを見ても、彼のイマジネーションは凄いと思った。いつか理解できるようになりたいものです。

 

|

« 暖冬で良かった?? | トップページ | 仏滅を恐れる日本人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/5718877

この記事へのトラックバック一覧です: ここから緑地化:

» みなもとみいなの無修正ガチンコ中出し [みなもとみいなの情報ブログ]
あの中山美穂そっくりAV女優みなもとみいなが無修正で中だしだって!!スクープ中のスクープをみなもとみいなの情報ブログよりごらんあれ。もちろんサンプル動画もありまっせ!!!!!!! [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 13時13分

» 「学校裏サイト」に泉明日香の赤裸々な映像が!! [「学校裏サイト」に泉明日香の赤裸々な映像が!!]
最近何かと話題の「学校裏サイト」にこれまた 最近話題になっていた中学生Tバックアイドル泉明日香の 赤裸々な映像が掲示板に投稿されていた! [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 13時36分

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 12時47分

« 暖冬で良かった?? | トップページ | 仏滅を恐れる日本人 »