« 東京都知事選候補者討論 | トップページ | ここから緑地化 »

2007年3月16日 (金)

暖冬で良かった??

昨日懐かしい友人と飲みに行きました。

突然の呼び出しでしたが、家庭教師のバイト終了後すぐにかけつけました。

 

彼とはいつも色々な話をします。

真面目な話もすれば女性の話もします。

 

そんな会話の中、僕が「不都合な真実」を見たっていう話になりました。

僕は言いました。

 

「不都合な真実を見て以来、エアコン付けてないんすよ」

「でも今年が暖冬で良かったですわ~」

 

友人は言いました。

 

「その暖冬が問題なんだけどね」

 

 

 

 

 

 

 

確かにーーーーーっ!!

 

 

 

もし暖冬でなかったらエアコンを付けていたかもしれないと思うと、僕って存在は地球温暖化を防ぐ上で何と無力なのでしょう・・・。

暖冬を喜んでしまった僕はホント駄目人間ですわ。

 

 

Photo_116  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気blogランキングへ

よかったら押して下さい

 

 

|

« 東京都知事選候補者討論 | トップページ | ここから緑地化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/5710937

この記事へのトラックバック一覧です: 暖冬で良かった??:

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 12時48分

« 東京都知事選候補者討論 | トップページ | ここから緑地化 »