« 睡眠は大事なのだ | トップページ | 学校改革のために »

2007年3月 5日 (月)

楽しんだ者勝ち

僕は思いましたよ。

飲み会ってのは酔ったもん勝ちなんだなって。

どんなに知らない人ばかりの飲み会でも、酔ったら勝ちですよ。

結局自分勝手にでも楽しんだ方がいいってことです。

たまに酔っ払って周りが引くくらいテンション上がっちゃう人いるけど、それもまた良しですよ。

周りに気を使って楽しいわけがないんです。

せっかく体に悪いアルコールを摂取するんだから、楽しくなきゃ!

 

4日連続で内定者飲みだった男の戯言ですわ。

この四日でだいぶ知り合い増えましたから。

 

ていうか、僕の知らないところで内定者かなり仲良くなってた罠ですよ・・・。

 

 

Photo_106  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ別にいいさ。

今回でそれなりに知り合いレベルにはなれた人いるし、大事なのは働き始めてからでしょう。

そもそも群れるのは好きではないですからね。

 

負け惜しみに聞こえますか?

へんだっ。

 

 

人気blogランキング投票

よかったら押して下さい

 

 

|

« 睡眠は大事なのだ | トップページ | 学校改革のために »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/5572947

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんだ者勝ち:

« 睡眠は大事なのだ | トップページ | 学校改革のために »