« 上司から学ぼう | トップページ | suicaとPASMO »

2007年5月30日 (水)

健康第一

あー口の中が痛い。

親知らずを中心にめっちゃ腫れてる・・・。

リンパ腺まで腫れてきた・・・。

口があんま開かないっす。

喉も若干痛いっす。

 

今日会社帰りに歯医者に行ってきました。

どうやら原因は疲れによる免疫力の低下だそうです。

前の咳出まくる病の時も同じことを言われました。

あの時は研修による疲れ&ストレスが原因だったと思います。

特にストレスが強かったですかね。

今回はというと、完全にお酒と寝不足のせいです。

先週は本当に毎日飲んでましたから。

そんで帰るの遅くなって寝不足になって・・・。

歯磨きながら寝てたり、風呂場で立ちながら寝てたりしてましたからね。

相当疲れは溜まっていたと思います。

そのつけが今度は歯とその周辺に来たってわけですね。

 

しかも今日レントゲンを撮ったら、僕の下の親知らずは相当厄介ものらしいのです。

抜くのも大学病院とか行かないといけないらしいです。

たぶん砕いてから抜く系です。

 

嫌です。

怖いです。

 

とりあえず今日は腫れ止めの薬と痛み止めをもらって、少し様子を見ることになりました。

あわよくば今回の腫れが引いたら、心身ともに健康をキープし、親知らずを抜かずとも口の中が腫れないように努めたいです。

 

マジ健康大事ですわ。

最近口の中が痛すぎて常に憂鬱ですからね。

飯の時なんか涙が出そうですしね。

死ぬなら今だなって思っちゃいますよ、そりゃ。

 

もうこんな思いするのは嫌だから、お酒は1ヶ月に1度くらいにしようかしら。

そして早寝早起き!

これ大事!

 

人気blogランキングへ

↑よかったら押して下さい

 

|

« 上司から学ぼう | トップページ | suicaとPASMO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/6607343

この記事へのトラックバック一覧です: 健康第一:

» 井上和香、最近噂のハメ撮り動画流出!その衝撃映像入手!! [井上和香、最近噂のハメ撮り動画流出!その衝撃映像入手!!]
井上わか、グラビアアイドルのセクシー系「和製モンロー」とも呼ばれる井上和香。これ [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 21時39分

» 半年で5キロは軽くイク [黒砂糖きのこの秘密]
この「黒砂糖きのこ」の菌ダイエット・美容にも効果があります。この菌体で作った水を飲むことによって腸内環境が整いお通じがよくなり、肌に付けるとシミも無くなったりと女性にとってはいいこと尽くし!ダイエットの場合はやはり運動と合わせて飲むのが一番良いです。運動したら水分補給にキノコの乳酸菌飲料飲めば半年で(ていうか半年以内に)5キロは軽く痩せられます。飲み始めて1ヶ月もすれば体の変化に自分から気づくようになります。※乳酸菌飲料に規定量は無いから飲みたい時に好きなだけ飲んでOK (味...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 03時07分

» FFC活用で生命あふれるカキが出現! [パイロゲン・FFC情報局]
かきといえば、広島!そのなかでも、FFCを活用したかきの養殖は今注目です!その内容を、少しご紹介します。どうぞ~。平成10年、広島県の海に特殊な赤潮が発生し、カキが壊滅。水産業が打撃を受けた。犯人は「ヘテロカプサ・サーキュラスカマ」という名のプラン...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 19時29分

» 歯茎の穴・・・その後(汗)【セブンイレブン的☆生活】 [セブンイレブン的☆生活]
こんにちは朝は雨だったのに、今は晴れてムシ暑くなっちゃいましたね【セブンイレブン的☆生活】の@ぴぃちゃんです [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 18時36分

« 上司から学ぼう | トップページ | suicaとPASMO »