« 感覚でもう一回やってみよう | トップページ | 人間が作ったものが、人間にできないことをやる »

2007年6月30日 (土)

正確に性格に

昨日の研修で、外部スタッフさんとのやり取りの仕方を学びました。

直接会って話すわけではないので、こちらの意図やお願いしたい内容をちゃんと文章で伝えなければなりません。

大事なことですのでしっかり研修のプログラムに組み込んでくれたようです。

 

ところが、配布された資料にはこう書かれていました。

 

 

 

「(前略)ニュアンスを伝えるのではなく、性格に修正箇所を伝えなければならない」

 

 

 

 

 

さっそく正確じゃないんかーいっ!!

 

 

 

Photo_140  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師は笑ってごまかしてました。

 

人気blogランキングへ

↑よかったら押して下さい

 

|

« 感覚でもう一回やってみよう | トップページ | 人間が作ったものが、人間にできないことをやる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/6976520

この記事へのトラックバック一覧です: 正確に性格に:

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ]
ビリーズブートキャンプ 7日間ダイエット開始! [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 09時52分

« 感覚でもう一回やってみよう | トップページ | 人間が作ったものが、人間にできないことをやる »