« 電車でカップルに警戒される健ちゃん | トップページ | 人間みなMになれ! »

2007年9月 5日 (水)

平日=音楽、休日=スポーツ

おっしゃ定時!

定時で帰った!

今日とか明日とかマジ暇!

余裕で定時!

 

今日は久しぶりに定時で帰れたもんだから、会社の近くのCD屋に行って音楽視聴した。

EVERYDAY SUNDAYっていうバンドの「WAKE UP!WAKE UP!」っていうアルバム。

視聴した時良かったから買ったった。

今聞きながらブログ書いてるんだけど・・・・・・・・・いいね!

視聴した時ほどのインパクトはないけど、いいね。

やっぱ音楽だね!

 

平日は音楽。

休日はスポーツ。

 

この2大文化に救われてるわ、僕は。

ありがとう音楽さん、スポーツさん。

 

 

さあ今週も半分終わった!

週末はサッカーとフットサルが待ってるぜー!

 

 

Wake Up! Wake Up! Music Wake Up! Wake Up!

アーティスト:Everyday Sunday
販売元:Inpop
発売日:2007/05/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

【コメント】

僕が好きな感じ。一応パンクっていうのかな?パンクとかメロコアとかロックのジャンル分けはイマイチ分からないけども・・・。まぁいいよ。とにかく。

 

 

人気blogランキングへ

↑よかったら押して下さい

 

|

« 電車でカップルに警戒される健ちゃん | トップページ | 人間みなMになれ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/7817435

この記事へのトラックバック一覧です: 平日=音楽、休日=スポーツ:

« 電車でカップルに警戒される健ちゃん | トップページ | 人間みなMになれ! »