« 僕の親父は無職 | トップページ | 論理なんていらねえ »

2007年11月 5日 (月)

生きるって面倒くさい

誤解によって誰かを悲しませたり、僕が悲しんだり。

誤解によって誰かが喜んだり、僕が喜んだり。

誤解だと分かることでまた喜んだり悲しんだり。

 

なんかもう疲れたな。

もっと上手く、楽に生きられないんだろうか。

まー自分で苦しくしてるのは分かってるんだけど、どうも上手くいかないね。

本当に頭の悪い人間だよ、僕は。

 

ほんと

つかれた

 

★★ 本日の英語 ★★

This is how it feels to not believe anything.

    YELLOWCARD「WAY AWAY」(アルバム「OCEAN AVENUE」)より

 

あー今の僕超ネガティブ。

いつもだけど。

 

人気blogランキングへ

↑よかったら押して下さい

 

|

« 僕の親父は無職 | トップページ | 論理なんていらねえ »

「嘆き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/8772116

この記事へのトラックバック一覧です: 生きるって面倒くさい:

« 僕の親父は無職 | トップページ | 論理なんていらねえ »