« 健ちゃんは24歳 | トップページ | 教師に威厳を »

2007年11月26日 (月)

無言実行

僕は口だけの奴が一番嫌いだ。

偉そうなことを言って、何もやらない奴。

何もできない奴は好きだけど、やらない奴は大嫌いだ。

偉そうなことを言って得意になり、周囲の何も言わない人を批判する奴はもっと嫌いだ。

だから逆に、何も言わずに凄いことをやる奴はかっこいいと思う。

僕もそうなりたいと思う。

でも僕は、つい口に出してしまう。

そしてそれを実現できないことも多いし、言った後に気が変わってしまうことすらある。

僕は本当に愚か者だと思うよ。

 

周りから見たら僕も同じだ。

口だけの男だ。

 

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

★★ 本日の英語 ★★

I'm a sucker waiting for my fix.

BETTER LUCK NEXT TIME「Let It Go」(アルバム「START FROM SKRATCH」)より

 

もちろん、ここでこんなこと言ったらまた失敗するかもなーなんて思うこともあるけど、言わなきゃならん時もある。

あえて愚か者になろうじゃないか。

たまには。

 

 

人気blogランキングへ

↑よかったら押して下さい

 

|

« 健ちゃんは24歳 | トップページ | 教師に威厳を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゆりさん
まぁパンクとか好きな時点でちょっともう汚れてますよねw

僕はそういうの素敵だと思ってますけど。いい歳してw

投稿: 健ちゃん | 2007年11月28日 (水) 23時46分

私もこのフレーズ好きなんですよ!
私地味にきたない言葉好きなんで‥*笑笑*

投稿: ゆり | 2007年11月26日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/9125187

この記事へのトラックバック一覧です: 無言実行:

« 健ちゃんは24歳 | トップページ | 教師に威厳を »