« そんなの関係ねぇ | トップページ | ゲーム熱再燃 »

2007年12月31日 (月)

高原直泰 浦和に移籍!?

とんでもないニュースが飛び込んできた。

ドイツブンデスリーガ フランクフルトFWの高原直泰が来季からJリーグ 浦和レッドダイヤモンズに移籍することが決定的だと。

以下抜粋。

---------------------------------------------------------------

■高原の代理人が浦和移籍の早期決定に自信
浦和への移籍が有力視されているフランクフルトFW高原直泰(28)だが、同選手の代理人トーマス・クロート氏は「交渉は既に終わっている」と話し、浦和移籍の早期決着を明言したことが明らかになった。年俸は推定1億8000万円、移籍金は1億8000円~2億円になる見通し。(スポーツ報知

---------------------------------------------------------------

 

高原といえば、2002年にジュビロ磐田でとてつもないパフォーマンスを発揮し、年間MVPに輝き、ドイツへ渡った経緯があります。

その高原が日本に戻ってくるなら絶対ジュビロでしょ!

なんでレッズなんだ!?

強いからか!?

お金か!?

 

・・・・・・・・・まぁどちらもプロとしての判断材料としてはかなり真っ当なわけだけども。

でもジュビロファンの僕としてはどうも納得できない。

それならいっそ帰ってこないで欲しい。

レッズとジュビロがやる時に、高原がレッズにいると思うと何か辛いぞ。

 

中村俊輔も日本に帰ってくるという話があり、移籍先は横浜FMの名前が挙がっている。

中村といえば横浜でしょう。

そういう恩返し魂って大事なんじゃないのか!?

高原!お前にはそれがないのか!?

もちろんちょっとでも強いチームでやりたいのは分かる。

ならヨーロッパにいろよ!

日本なんかに帰ってくるなよ!

今のJリーグはレベル低いよ~。

 

もし帰ってくるならどうかジュビロにしてくれ!

代理人とかクラブ間の問題だから難しいんだと思うけど。

ならせめてジュビロとやる時はゴールを決めないでくれ!笑

 

あー。

最近日本人も活発に移籍するようになったけど、やっぱファンからすると辛い移籍ってたくさんあるよね・・・。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

人気blogランキングへ

↑よかったら押して下さい

 

|

« そんなの関係ねぇ | トップページ | ゲーム熱再燃 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

>由梨さん
あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

俊輔はどうやらセルティックが放出を拒否するっぽいですね・・・。いつか横浜に帰ってくるといいですね!

高原、元旦のお笑い番組に審査員で出てましたw

投稿: 健ちゃん | 2008年1月 1日 (火) 19時57分

あけおめでッす★☆今年もブログ楽しみにしてますんで!
よろしくお願いします(o´∀`o)

てか高原!!私も健ちゃんさんと同じ意見です。私はマリノス命で*笑* 俊輔ファン8年目なんですが*笑笑* マリノス以外は許したくない。川口だってマリノスにかえってきて欲しかった‥
高原が赤いユニ‥
(´Д`)(´Д`)

投稿: 由梨 | 2008年1月 1日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/9652611

この記事へのトラックバック一覧です: 高原直泰 浦和に移籍!?:

« そんなの関係ねぇ | トップページ | ゲーム熱再燃 »