« 教師に威厳を | トップページ | 風邪引いたー »

2007年12月 9日 (日)

足が痛い

先週あたりからずっと足が痛い。

会社行く時に、なぜか革靴履くと痛いことに気付いたんだけど、でもそれはなんか足と靴が今になって合わなくなったと思ってた。

今週の中頃に会社帰りにフットサルした時もあまり痛みはなかったし。

でも昨日のサッカーでちょっと本当に痛くなった。

そして今日。

完全に足がおかしかった。

なんか足首の間接に新しい骨ができた感覚。

新しい骨ができたなんて聞いて進化だと思ったら大間違いだよ。

骨はあればいいってもんじゃないんだよ。

尾骶骨は退化していったんだよ。

奴は僕の足首の稼動域を制限してやがるんだ。

とんでもないやつだよ。

全く以て不要だよ。

 

でも・・・

 

ホントに骨ができたわけではない!

 

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★ 本日の英語 ★★

Don't waste your time.

Speed up your breathing.

Just close your eyes.

WE the Kings「Secret Valentine」(アルバム「WE the Kings」)より

 

このバンドがやばいんですよ。

デビューアルバムらしいんですけど、なんかビジュアルは女の子みたいなんですけど、もうね、音楽は抜群です。

ヴォーカルも上手いし。

まぁバンド名はどうなのって感じですけど(笑)

 

We the Kings Music We the Kings

アーティスト:We the Kings
販売元:SC1
発売日:2007/10/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

人気blogランキングへ

↑よかったら押して下さい

 

|

« 教師に威厳を | トップページ | 風邪引いたー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/9328819

この記事へのトラックバック一覧です: 足が痛い:

« 教師に威厳を | トップページ | 風邪引いたー »