« 最悪でなければいいだろ | トップページ | orbital period »

2007年12月13日 (木)

母は49歳

今日は母の誕生日でした。

僕ら兄弟は、ケーキを買ってきたり、寿司を取ったりして簡単にお祝いをしました。

 

そこで知ったのですが、僕の母はまだ49歳なのです。

僕が24歳なので、まぁそんなもんかという気はしますが、なんか僕らの親ってもっと上なのかと思ってました。 ←馬鹿

なんか40代ってまだまだ若い気がします。

でもこの前久しぶりに見たすっぴんの母の顔は、もうしみがあったりして、ちょっと年齢を感じました。

そろそろ本気で親を大事にしなきゃならないなと思っとります。

 

クリスマスにはWiiを買ってあげようと思います。

この前、なんかWiiで運動ができるソフトみたいのが出た時に、母が「これ買って」とか言ってきた時には間髪いれずに断りましたが、まぁWiiくらい買ってやろうかなと思います。

明日ボーナスも入ることですし。

兄と妹に話したら、クリスマスに何もあげる気がなかったようなので、Wiiに便乗させてやることにしました。

別に割り勘にしたかったんじゃないですよ?

相乗りさせてやったんですよ?

 

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱) Video Games Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

販売元:任天堂
発売日:2006/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

★★ 本日の英語 ★★

Life will change the plans we've made.

MxPx「MY MISTAKE」(アルバム「TEN YEARS AND RUNNING」)より

 

このフレーズいいな。

Lifeが主語なんだな。

面白い。

 

人気blogランキングへ

↑よかったら押して下さい

 

|

« 最悪でなければいいだろ | トップページ | orbital period »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/9391297

この記事へのトラックバック一覧です: 母は49歳:

« 最悪でなければいいだろ | トップページ | orbital period »