« 新テロ対策特別措置法可決 | トップページ | ネガティブパワー »

2008年1月14日 (月)

熱燗の勧め

昨日は久しぶりに飲み過ぎました。

18時半から23時半までだから、時間として5時間だけど、飲み方がよくなかったのかもしれません。

慣れない熱燗を飲んだせいか、めちゃくちゃ酔っ払ってしまいましたわ。

でも熱燗なんていつの間に飲めるようになったんだろ僕。

昔は匂いだけでダメだったのに。

歳取ったんですかねー。

おちょこで飲むから一口でいけてしまって、ガンガン飲んでしまったし。

 

でもあの酔い方はやばい。

めちゃくちゃ楽しい酔い方だったんだけど、気が付いたら泥酔っていう。

帰りのチャリンコでこけたし。

車道から歩道に上がろうとしたら、あの微妙な段差のとこでタイヤがガガガってなって、こけた。

しかも受身をとれないほど酔っていたため、地面に顔面強打。

お酒の飲み方には気をつけねばなりませんね。

でもあまり二日酔いになってないところが凄い。

日本酒をほどほどに飲むのはいいかも。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

★★ 本日の英語 ★★

Brace yourself kid for the final collapse

zebrahead「BROADCAST TO THE WORLD」(アルバム「BROADCAST TO THE WORLD」)より

 

いいねこのフレーズ。

何も考えず世界を崩壊させようとしている奴には、じゃあ覚悟くらいしてるんだろうなと言いたいね。

 

人気blogランキングへ

↑よかったら押して下さい

 

|

« 新テロ対策特別措置法可決 | トップページ | ネガティブパワー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>【おとなのコラム】さん
コメントありがとうございます。

サイトお邪魔させていただきました。
何か初めて見る感じのサイトで、とても興味を持ちましたよ。
今度時間のある時にじっくり見させていただきますね!

投稿: 健ちゃん | 2008年1月15日 (火) 23時01分

日本酒って酔いの周りが早いですよね!?
お正月に飲んだ日本酒・・・かなり、酔っ払ってしまい、あげくに朝目覚めたらコンタクトを失くしていました(-_-;)
やっぱりお酒は「ほどほど」が一番ですね!

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

投稿: 【おとなのコラム】 | 2008年1月15日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/9879605

この記事へのトラックバック一覧です: 熱燗の勧め:

« 新テロ対策特別措置法可決 | トップページ | ネガティブパワー »