« かわいいってやつ | トップページ | 『星になった少年』 »

2008年2月16日 (土)

「リアル鬼ごっこ」

見てきました。

感想。

つまらない。 

設定は面白いけど、ストーリーがつまらな過ぎ。

なんつーか、土曜日9時の日テレのドラマって感じ(笑)

ホント見て損した。

最初は衝撃的な始まり方で、結構期待できたんだけどなー。

 

-----------------------------------------------------------

【尻窄まり<しりすぼまり>】

①後部または下部の方が次第に細くなっていること。

②初めは勢いよく、終りの衰えること。しりすぼみ。竜頭蛇尾。

                                 ~広辞苑より~

-----------------------------------------------------------

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

でも原作は面白いとか。

見てないけど。

 

★★ 本日の英語 ★★

I feel my heart wide open and the butterflies fluttering by

BETTER LUCK NEXT TIME「You'll Be Mine Someday」(アルバム「START FROM SKRATCH」)より

 

こういう表現はどういう時に思いつくんだろうか・・・。

うーん。

そういう感覚と表現方法を持っている人が羨ましい。

やはり人生経験がものを言うのだろうか。

それもとただ単に思考の違いなのか・・・。

うーん。

 

 

人気blogランキングへ

↑よかったら押して下さい

 

|

« かわいいってやつ | トップページ | 『星になった少年』 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/10554588

この記事へのトラックバック一覧です: 「リアル鬼ごっこ」:

« かわいいってやつ | トップページ | 『星になった少年』 »