« どん底の時はインプットに専念すべし | トップページ | 「冬型の天気が続きます」 »

2008年2月 6日 (水)

火星人発見!?

NASAが火星で撮影した写真に人影が写っているらしい。

そう聞いて、興味津々で写真を拝見した。

 

驚愕の火星人の写真はこちらから

(写真を拡大して、左の方)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ人間の形に見えることは見える。

でもそれが火星人かよ。

地球人と火星人の形が同じってとこが怪しい。

てか色的にも岩だろ。

それにあの大きさの生物がいるならなんで今まで発見されなかった!?

そう考えると、99%火星人ではないね。

 

でも、火星の写真を見てちょっと感動した。

ここが火星かと。

まるで地球じゃないかと。

確かに生物がいてもおかしくない感じはする。

いつか個人レベルで宇宙へ出かけることができる時代になったら、案外たくさんの生物が見つかるかもと思った。

 

Photo  

 

 

 

 

 

宇宙人がおちゃめ奴だといいなー。

 

 

★★ 本日の英語 ★★

As I begin to think this over, I've come to realize the hurt inside is nothing more than pain thru compromise.

BETTER LUCK NEXT TIME「TOMORROW, MYBE」(アルバム「BETTER LUCK NEXT TIME」)より

 

妥協による痛み・・・。

妥協ってのは大体、痛みを避けるためにするもんだけどな。

その結果、痛みを感じるってことは、やはり人間は矛盾を抱えて生きているものなんだな。

うん。

 

 

人気blogランキングへ

↑よかったら押して下さい

 

|

« どん底の時はインプットに専念すべし | トップページ | 「冬型の天気が続きます」 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/10296933

この記事へのトラックバック一覧です: 火星人発見!?:

« どん底の時はインプットに専念すべし | トップページ | 「冬型の天気が続きます」 »