« 異動に怯える健ちゃん | トップページ | 働かないために成功商品を開発する »

2008年2月28日 (木)

犬の首輪につけるあの伸びるやつ!!

僕はね、前から腹立ってるものがあるんだよ。

犬の首輪につけるあの伸びるやつだよ。

あの伸びる紐だよ。

あれ何で伸びるんだよ。

伸びる必要ないでしょ。

犬が勝手にふらふら歩いてもいちいち飼い主が振り回されないで済むだけのアイテムでしょ?

あれによってどれだけ周りの人に迷惑かけてることか。

僕はもう2回くらいあれのせいで変なことになってるよ。

つい最近もあったんだ。

ある老人と犬が道の端を歩いていたんだ。

そこへ僕が自転車で通りかかった。

彼らを追い抜こうとした瞬間、犬が突然道の反対側へ横断。

伸びる老人の手に持たれた紐。

そこへ突っ込む僕。

見事一着でゴール!って陸上競技かっ!

しかも、

突っ込んでもさらに伸びる紐。

そりゃ変な空気にもなるわ。

 

Photo  

 

 

 

 

 

あの道具はいずれ禁止になるはずだ。

あんな道具に頼らずちゃんとしつけしてくれよ。

 

 

★★ 本日の英語 ★★

I've been waiting for a good day

NEW FOUND GLORY「Head On Collision」(アルバム「stics AND stones」)より

 

 

人気blogランキングへ

↑よかったら押して下さい

 

|

« 異動に怯える健ちゃん | トップページ | 働かないために成功商品を開発する »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/10816587

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の首輪につけるあの伸びるやつ!!:

« 異動に怯える健ちゃん | トップページ | 働かないために成功商品を開発する »