« 9.11はアメリカ政府の陰謀 | トップページ | 犬の首輪につけるあの伸びるやつ!! »

2008年2月27日 (水)

異動に怯える健ちゃん

うちの会社では今まさに内示が出ているところだ。

一昨日からの3日間で発表されるとのことだった。

僕は新人だから基本的には異動は考えられないんだけど、同じ課の中での異動とかは十分にあり得る話なんだ。

それに、異動は部長から直接言われるから、まず内線電話で呼び出されるらしい。

それ自体がちょっと緊張する。

異動云々ではなく。呼び出しが。

あと今回は組織が変わるから、全員に何らかの内示が出るんだ。

だから僕は自席にいるときいつ電話が鳴るか実はドキドキしていたんだ。

 

でも昨日が終わっても僕に内示は出なかった。

じゃあ今日だろうと思っていた。

でも、今日も内示は出なかった。

これって・・・

どういう・・・

もしかして・・・

どこにも行かないってこと・・・?

つまり・・・

クビってことかい?笑

 

あーどうなるんだろ僕。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

★★ 本日の英語 ★★

No one is an innocent and no one can be called perfect

MUCH THE SAME「SKELETONS」(アルバム「survive」)より

 

 

|

« 9.11はアメリカ政府の陰謀 | トップページ | 犬の首輪につけるあの伸びるやつ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/10797447

この記事へのトラックバック一覧です: 異動に怯える健ちゃん:

« 9.11はアメリカ政府の陰謀 | トップページ | 犬の首輪につけるあの伸びるやつ!! »