« 動画を作ろう! | トップページ | プレゼントの嵐 »

2008年3月23日 (日)

お別れ

昨日は僕のフットサルクラブの年度末飲み会でした。

ただ楽しく飲み、たまに過去のことを思い出してみたり、とても楽しい会となりました。

やっぱ歴史を築いてきたのを実感できると、達成感というか、ここまで頑張ってきてよかったなって素直に思えます。

フットサルクラブ作って本当に良かったなって思うし、間違いなく僕の人生の一番の宝物です。

これからも大事にしていきたい。

でも大事にし過ぎて変化を恐れるようなことはしたくない。

ますますデカくするし、それにともなって色々な変化が必要になっていくことでしょう・・・。

 

あれ?全然関係ない話になってしまいました(笑)

 

話を飲み会に戻すと、今回の年度末飲みは送別会も兼ねていたんですね。

この春で二人いなくなってしまうので・・・。

残念ながら一人は欠席だったのですが、もう一人の奴はうちのクラブらしく適当に送り出しました(笑)

寄せ書きもないし、特別何か感動させるようなこともやっていないし、彼を飲み会の主役にするわけでもない。

でもそれが僕らの愛情表現で、それを彼も分かっているんです。絶対。

うちのクラブのいいとこはそこなんです。

一般的なやり方にとらわれないし、形式にもとらわれない。

それで伝わるんだから、やっぱいいチームなんだよなー。

 

春は別れの季節だけど、僕はこういう別れがいいな。

昔から結構あっさり別れを受け入れられるタイプだし、なんかジメジメしたのも嫌いだし(笑)

「また会おうぜ!」と楽しく送り出せればいいんだと思っています。

 

ま、形式な別れも、それはそれで思い出に残りやすかったりもするんですけどね・・・。

 

 

★★ 本日の英語 ★★

Just keep it goin' and goin'

ELLEGARDEN「Salamander」(アルバム「ELEVEN FIRE CRACKERS」)より

 

人気blogランキングへ

↑よかったら押して下さい

 

|

« 動画を作ろう! | トップページ | プレゼントの嵐 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/11691567

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

» ♪さくら さくら〜 [かずやんの気まぐれ日記]
こんばんは、かずやんです。上の画像は職場から見え�... [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 23時56分

« 動画を作ろう! | トップページ | プレゼントの嵐 »